忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/17/01:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/00:16  ギアス 5巻

たった今、ギアスのDVD5巻を見終わりました。
シャーリーがゼロ(ルルーシュ)の正体に気付いたっぽい所で終了ww
うわぉ、続きが物凄く気になる。
しかし・・・ゼロの抱く野望の為、悔しくも奪われたシャーリーの父親の命。
それに絡むルルーシュとシャーリーの関係。
いやはや、面白いね。
キャラクター達の過去や心理は決して軽々しくないのに、見ていて爽快なのは展開のテンポ良さの所為だろう。
さ~てと、続きは明日にでも借りてこようと思います。
(・・・とはいえ、やはりSEEDが一番だなぁと思っていたりw)

さてさて。
本日は朝から幼稚園にてハロウィン行事のお手伝いにいっておりました。
ふふっ、やっぱり3~6歳児って可愛いですね☆
皆してキラッキラの笑顔で、イベントを心から楽しんでいました!
子供って凄く素敵だなぁ・・・!
大人って余計な思念だとかがどうしてもあって、人の手前だと虚勢張っちゃったりするのに。
純粋な子供の目って、見ていると此方まで癒されます。
・・・でも、やはり朝から家を出るとなると用意とかでバッタバタですねw
私は兼業主婦には到底なれないよ・・・と、己の情けなさを痛感したりもしていました(溜息)

そういえば・・・。
私って、ここの所甘いアスカガ書いていないような・・・そんな気がしました。
なのでアスラン誕生祝のコラボSSとは別に、何か1つ甘いの書いてみようと思います。
ちょうど村上龍さんの『白鳥』なる本を今読んでいて、その文章表現の素晴らしさに『うわぁ・・・!』と思う事しきりなので。
素晴らしい小説を読むと、自分もそうなりたいな!という欲望が生まれます。
まあ、足元にも到底及ばないのは承知の助。
でも自分なりの祝福の気持ちを込めて、アスランとカガリの創作文を書こうと思いますので!
 
以上、とある一日の徒然なり。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL