忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27/00:11  ギアスとか・・・

コードギアス3巻を見ました。
ほうほう、コーネリアスVSゼロ(ルルーシュ)の戦い開始ですか。
相変わらずのテンポの良い話の進み具合に、自然と意識が呑まれていきますね^^
(更夜さん、確かに面白いアニメですね~・・・って、R2の方、そんなに凄いEDなんですか!?今からドキドキですよー!!)
ということで、この後4巻も見ようと思っていますw
(明日は幼稚園行事に参加するので、程々にですがね・・・☆)
午前中に行ってきた乳がん健診。
うぎゃあああ・・・!!
予想外の痛みに、私思わず涙ぐみましたww
レントゲンって!!!!
おっぱい撮る為にとはいえ、撮影用の板と板とで目一杯押し潰されようとは!!!!!
・・・激痛でした。
いや、あれはごうも・・・(以下自粛)
4~5日で自宅へと結果を郵送してくれるそうです。
恐らくは結果は大丈夫な筈・・・いやそう願ってます。
それから、アスラン誕生祝コラボSSを校正し直しました。
私って、やっぱり雑な人間だ・・・(反省w)
多分3回見直ししたので、前よりは良くはなっていると思います。
 
さ~てと、今からNARUTOの方のSSの続きを書いたらまたギアスの世界へと旅立ちます☆
では・・・!


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL