忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/15:22  ハッピー☆バースデー!

アスラン、お誕生日おめでとう☆
ということで、ただ今甘いアスカガSSを書き上げています。
恐らく(眠気に負けなければ!)今夜には、アス誕記念SSのWhoiteの方をUPしますので。
少々お待ちを!!
勿論、Brackの方も順次UPしていきます。
(後は私が4章書いて、終章にて話を纏めるだけだ!)
アスランの為に、がんばるよ!
 
ギアス、8巻まで見ました。
・・・物凄く良い感じではまりかけていたんですが、『血塗れのユフィー』にて挫折です。
いや、ちゃんと話は最後まで(勿論R2まで)観ますけれどね。
うわ~ん・・・なんでなんだろう!?
どうしてあんな事に!!!
DVD8巻の最後に、一人心落としていました。
まあ、本当の戦局なんて、ああいう悲惨な光景ばかりなのかもしれないけれど・・・ね。
元が純真無垢な彼女自らが虐殺命令って、遣り切れないです。
 
とりあえず、今晩は小説書きあげて・・・9巻見ます!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL