忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/09:47  まったりと・・・

今朝は朝からまったりとホット珈琲片手にPCにむかっている私☆
うふふ~・・・我が子2人とも、私の実家にお泊り中なんです!
本当は日曜日、敬老の日ということで特別に幼稚園が登園日だったんですが、これを機会にちょっと一日だけでものんびりしちゃいたいなって思って、実家に次女を預けに行ったらば?
何故か『私も泊まりたい!』と長女が言い出し、ならば・・・いいや(苦笑)という事で幼稚園を休ませて、実家に2人だけでお泊りさせてます。
もう2時間もしたらば迎えにいかなくちゃ(朝に電話をしてみたら、なんだか私が逢いたくなっちゃいましたw)ならないんですが、久々の夫婦2人だけののんびり1泊生活も中々良いもんですね☆
と・は・い・え・・・必要以上にべったりしてくる彼(旦那さん)には、ちょっとうんざりも・・・ww
く、来るな・・・!!(とまで言っちゃう私って
だってだって、折角ののんびりまったりな一人の時間が、ダラダラと彼によって侵食されてはねェ・・・。
朝は焼きたてのパンに珈琲を飲みつつ、しあわせ~な時間を過ごしました。
(その横で、『久々に朝からどうだ・・・?』なんていう背徳的な誘いをしてきた人間が居ましたがww)
 
ということで、頑張って拍手文の方も連日更新してみました。
続きも頑張るぞ~っと☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL