忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/17/01:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/02:49  とりあえず、順調に・・・

日々、平穏無事に過ぎていっています^^
長女もなんとか、私とそっくりでのほほんとはしていますが、新しいお友達を増やせている様子。
次女も・・・まだまだ緊張気味ではありますが、周りのお友達も落ち着いてきたらしく、楽しそうに通ってくれていて。
・・・ああ、本当に良かった・・・!
心配をしていた5時間授業も、「どうだった!?」とお姉ちゃんに聞いたらば・・・。
「うん、楽しかったー♪」との返事!
・・・うわ・・・そうなんだ、5時間授業でも楽しかったんだ!?
どうやら小学校生活、無事に馴染んでいっているみたいです。
そして明日は、近場の公園へ歩いて遠足!
ふふふ、お弁当を作らねば~(苦笑)
本当にいつもいつも思いますが、お弁当って苦手だぁ・・・!
そろそろ暖かい時期になってきたし、悪くならない物を入れてあげなくてはならないし・・・ぶつぶつw
とりあえず、どんなデザインにしようか・・・コンセプトが決まりません!
(キャラ弁なんてものが流行っている昨今、頭抱えたくなりますw)
でも作る事は好きなので・・・頑張りたいです☆
開けてびっくり、それがアスカガ弁当だったら・・・?
多分長女は大ウケだと思います(笑)
「お母さんって、馬鹿?」とかなんとか・・・w
・・・止め止め、ちゃんとウサギちゃんとくまちゃん弁当作りますよー。

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわ~おひさしぶりですv
キャラ弁ってつくりはじめたら追求しすぎて時間がなくなりそうです。
あ、世の中ジャケ弁(CDやDVDジャケットを似せて作る)というのもあるそうです
ちなみに、ハツカネズミならぬハムスターとライオンさんを作ってもアスカガになりますよ!(笑)(なにか煽っているwww)

おもわずアスカガ弁当つくりたいvとおもって書き込み指定しまいましたカガリの髪は卵でいいだろうけど、アスランはなんだ?色的になすのつけものでしょうか(笑)

  • 2010年04月17日土
  • 日向
  • 編集

日向さんへv

こんばんはー!
日向さん、お久しぶりです^^
アルビレオまで間もなく約一月と迫りましたね~!
またお会い出来るのが凄く楽しみです!
・・・さてさて。
キャラ弁について。え?ジャケ弁ですか!?
うわ~!それも凄い(良いw)ですね☆
アスランとカガリのジャケットCDを真似たお弁当・・・作れるものならば作ってみたいです!!
<カガリの頭は卵。
そうですよね、カガリの頭は薄焼き卵で決定です^^
でもアスランは・・・う~ん?
やっぱり海苔が一番かしら。
ほら、海苔でも薄くて色合いが微妙に淡いのとかがあるので、それで・・・vv
翡翠色の瞳は、青海苔ですかね。
対してカガリの瞳は・・・イクラとかで(高級食材vvv)
ハウメア石は梅干などなど・・・☆
うわ~、考えるだけで楽しいです!
(日向さんがコメント下さったので、更に二倍嬉しいです!)
ハツカネズミ~!!!
その手がありましたか・・・!
ハムスターとライオンとか、キャ~☆
今週の木曜日のお弁当作りがとっても楽しみになってきました。
ちょっと、本腰入れて作ってみますね(うふふw)

  • 2010年04月19日月
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL