忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/21:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13/04:32  大丈夫みたいv


まずは、WEB拍手を下さる皆様へ。
ありがとうございます!
凄く励みになっております☆やる気が出ます♪

心配していた次女ですが、朝から行く気満々で幼稚園へと出発いたしました。
良かったvv
帰りのバスから降りる際には、まだ慣れないせいでガッチガチに緊張した顔つきでしたけれどね(笑)
『お母さん、あのねあのね、つばさ君とゆう君がね、凄く凄く泣いていたの』
きちんと幼稚園での報告もしてくれます。
君は泣かなかったのかな~?と尋ねましたら。
『うん。私泣いてないよ。トイレも行けたもん。』
と得意げ。
夕方の先生からの電話では、凄く緊張していましたがちゃんとお話を聞いて過ごせましたよ、との事。
な~んだ、思ったよりも全然平気そうです。
ははは(苦笑)
長女も普通に4時間授業を受けて帰ってきてます。
迷った挙句に入会した、コラショなるキャラクターが居る某通信教育のおかげか、日々の授業も楽しく受けているようで。
さあて、木曜日からはついに5時間授業ですよ。
(脱ゆとりの所為なのか?一年生から5時間授業なのよ!!)
それまでまともに1時間すら椅子に座っていなかったあの子が、5時間授業!
帰ってきたらとりあえず『がんばったね!』『凄いじゃん!』と褒めまくってあげようと思っています。
後は、愛犬ポロン(♂)の調子が優れないのが気に病むところ・・・。
 
なにはともあれ、母も頑張らねば☆

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL