忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/15:28  ご無沙汰ですv

まずは拍手を下さった方々へ、並びにサイトへお越し下さる皆様へ。
ありがとうございます♪
今晩辺り、『恋心』の第4章をUPしようと思っていますので。
(拍手にて連載しておりますが、ここの所停滞気味でした。
なので、もうスパーンと一章分更新してしまおうと思います。)
続きはまた、ちまちまと拍手にて更新していくつもり・・・です。

☆☆更夜さんへ☆☆
こんにちは!
コメントありがとうございました^^
キャラの個性、らしさが出ていましたでしょうか?
貴女にそう言ってもらえると、物凄く嬉しいです。
ぼちぼち花粉の時期でもありまして、インフル嵐が去ったと思えば・・・という感じではありますw
が、家族皆、今は元気にしておりますので。
更夜さんも、体調等崩されたりしませんように☆
では、また!

さ~て、ふふふ、実はパート先の飲食店が、時折めちゃくちゃ忙しかったりしてます。
本当にね、そんなに広いというほどでもないのに、この間は殺人的忙しさでww
何処まで料理を出したのか、どのテーブルに先出しを出していないのか、フロアーの中でしばし呆然となっておりました。
(お客さんたち、ごめん!慣れない店員で!!)
しっかし、昼間っからマッコリとか焼酎とか、注文されるお客様の優雅な事!!!
(そのマッコリ、私に一口下さい・・・と言いたくなるw)
元々が焦り屋なので、空き席待ちのお客が出るとヤバイです。
でも、がんばるよ!
こなしてみせるさ!
(でも、最近はどうにも口の中が乾燥していて、『ゆずジュースです』という台詞が上手く言えないwwww)
そんなこんな近況でした。

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL