忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/17:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/16:52  残暑見舞い申しあげます!

八月も中頃。
お盆の時期です。
我が家はこの間の台風到来の最中、同じ県内にある私の実家へと帰省しておりました。
生憎の天候で墓参りはまた今度となりましたが、例年の如く過ごしてきました。
しかしSEED放映時から早十年以上が過ぎ、当時赤子だった長女も11歳。
同じく歳をとった自分達同様、両親もより小さく頼りなくなり、年月が経った事を深く感じずには居られませんでした。
そんなこんなで時間の重みを痛感する中、じーわじーわと押し寄せてくる喪失感・・・。
やはりサイトが失せてしまった無念な想いが、時折胸の中に波の如く打ち寄せてきたり。
まぁ 無料のサーバーを使っていた事もあって、いつこんな風になっても可笑しくはなかったんですよね。
人間、災厄に見舞われた後に気付くもの。
あーあ、というやつです(溜息)

そんな中、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます!

☆えみふじ様へ☆
こんにちは!
お久しぶりです!
この度は本当に、何とも言えない状況に陥り、申し訳ないやら無念やら。
そんな中で温かいコメントを頂けて、心がじーんとなりました。
ありがとうございます!!
さて、例の拍手お礼文に掲載していた『雷 サンダー』の件ですが・・・。
結論から言うと、間の部分だけはデータが残っている状況でした。
今回拍手お礼文として掲載しだしてから、PC内の容量を減らす為にもとデータを消去(何故にこまめにファイルとして別に保存しておかなかったのか・・・!!!)してしまっていたので、完成した暁には、私の初期小説のひとつということもあって保存しようかな~なんて安易に考えていたのが仇となりました。
冒頭部分を書き直していけば良い話なんですが・・・うーむ。
とりあえず、すみません!!
気力が沸けば・・・がんばります。
こんな情けない奴ではありますが、未だしばらく此方のブログにてSEED小説など掲載して行こうと思っていますので。
宜しくお願いいたします(ぺこり)


以上、近況&お返事でした!


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL