忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/10:58  今日で夏休みも終わり!

ようやく、夏休みも終了です!
そう、今日で長かった子供たちの休息が終わりを迎える!
始業式に備えて、ちょっとバタバタしていたりもしてましたが、重要な提出物はほぼこの間の登校日に出し終えたので一安心。
平穏無事に長期休暇を終えれそうです。
娘二人共に、夏休みの工作&研究もほぼ自力で完成。
本当に良かった!
7月の時点では、まだ二人共に『どうしようかな~』なんて言っていたので、どうなる事やらと心配していたのですが、なんとかなったようです^^
今年は長女が自ら『塾の夏期講習を受けたい』などと言いだしますし、次女は『今日は◎◎ちゃんと家で遊ぶ!』『◎◎ちゃんのお家へ行く!』と約束を取り付けてくるしで、自分の仕事も相まってドタバタしてました。
で・・・気がつけば8月も終わり。
今度は秋、運動会の時期です。
忙しかったけれど楽しかった、そんな夏休み。
悔いは殆ど無し・・・かな。
さあて、明日は始業式。
無事に子供たちを送り出したら、一休憩&ブログの方の更新をしようと思っています!

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL