忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/01:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/22:06  飛んでけ・・・!!

まずは、拍手を下さった方々へ、心より感謝!
ありがとう御座います~☆

例の社会人パロについての件ですが、う~むむ、それはやはり当サイトのモノではないですね^^
なんとな~く『あれ?あそこのかな??』なんて思うようなストーリーですが、ごめんなさい、私も記憶力悪くて的確なアドバイスが出来ませんw
でも、どうかお探しのモノが見つかりますように!
私も密かに祈っておりますので!
それから、私の稚拙な小説へ暖かい励ましのお言葉をありがとうございました!
天然娘さんのお言葉のおかげで、多少の悪寒なんてなんのその!
これからも鈍行かつ駄文ながらアスカガ文を書いていこうと思っています。
本当にありがとう御座います☆


以下、私の日常記となりますw
鬱々しい内容かもしれませんので、お目汚し失礼をば・・・w
・・・やめてくれ第一弾!
いつになったら、我が家はこのインフル嵐から抜け出せるのやらです!
次女ほどに回復が宜しくない長女を心配しつつ、ふふふ・・・昨日辺りからどうにも悪寒がしてます。
上の娘はインフルB型、下の娘はインフルA型で、二次災害とか色々と危惧しまくってはいたんですが・・・つ!い!に!私にその魔の手が迫ってきたという感じです。
(まあ、旦那でなかっただけマシというべきか・・・いや、寧ろその逆か?)
くそう。
子供等にだけ、10月11月と予防接種は済ませていたというのに・・・!!!
意味無かったw
そんなこんなで、寒気と腹痛に苛まれる日々。
でも、私がやらねば誰が娘と愛犬の世話をするのだ!!・・・という事で、市販の風邪クスリにて誤魔化しつつ、なんとか気丈に生きています。
(いや寧ろ、ここで熱なんて出てたまるかって感じですよ)
これ以上缶詰生活が続けば、私が発狂してしまいますもの。
ああ、早く皆して完治して、春の行楽の予定を立てたい~!!
その為にも、パートで出来る限り遊ぶ為の資金を貯めたいし・・・vvv
・・・やめてくれ第二弾!
長女の小学校がヤバイ事になってます。
本日、月曜日の午前中に緊急メールが回ってきまして、それによると、1年生全学年と、2年生2クラス、3年2クラス、4と5年1クラスが学級閉鎖です。
・・つまり、学校に児童が半分近く居ないって事。
もしかしたら、学校閉鎖とか・・・そんな事にならないわよね~なんて心配しています。
近隣の小・中学校でもインフル猛威は凄まじいようなので、知り合いのママ友は、『これでウチの子がインフルにかからなかったら、正に奇跡だよ』と言ってました。
なにはともあれ、この嫌なウィルスが一刻も早く我が家と近隣から去る事を祈るばかりです!

そんなこんな日々。
某キラッ娘みたいに、訴えてみるw
そう、(インフルよ)飛んでっけ~ってね。



 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL