忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/17:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:04  拍手御礼

現在、『真愛 ~シンアイ~ 』最終章を書き終えて、そのサイドストーリーを執筆中です。
うーん、もうちょっとで仕上がるんですが(汗
どうにも、集中力が切れてきました。
アスラン視点の本編と、キラ視点のサイドストーリーは同時にUPしたい!!
そう思っているわけなので、もうしばらくお待ち下さいませ^^
一応予告しておきますと、本編はもちろん『アスカガハッピーエンド』。
そしてサイドストーリーは『キララク昼ドラストーリー』となっておりますので。

さてさて、久々に『キララク』書いてます。
うふふ。楽しい~♪
これを書き終わったら、拍手文を更新しながら『アスラン誕生祝SS』と『10万HIT記念SS』に取り掛かる予定です。
しっかし・・・見事に、『アスラン誕生日』と『10万HIT』が微妙な感じで近い!!!
気持ち焦りに拍車がかかる・・・どきどき(笑


さて、以下は拍手コメントへの返信となります!

10月13日 素晴らしかったです!正に・・・  の方へ・・・

ありがとうございます~!!!本当に、心から嬉しいです!
本当に、苦労した甲斐があったなーっと、しみじみ思わせてくれる一言ですよ!
え~っと、もうしばらくしたら、手を加えて改筆したものをサイトにUPするつもりですので^^
コメント、誠に有難う御座いました♪

10月20日 最終話の改筆良かったです・・・  の方へ

ありがとうございます~☆”うふふ、どーにも甘い場面が下手くそな奴でして(苦笑
でも、こんなお言葉を頂けて心底ホッとしました。
続きを・・・とのことなので、頑張ります(にっこり
すみませんがアスラン誕生祝いSSが一段落ついたら、書き上げますね!!
今は、とにかく一日一話更新をめどに頑張ってますので。
コメント、本当に有難う御座いました♪

10月22日 鳥様へ

アス誕祝いSSへの励ましのお言葉、本当にありがとうございますーっ☆”
うふふ、デュランダル氏だと分かってましたか?
いや、冒頭の触り部分で分かってもらえたなら、嬉しい限りですよ。
本当は、DESTINY以後の短編を書こう(いや、その方が全然楽だし^^)と思ったんですが、何を思ったのかこんな長編を書き始めてしまいました。
<次は、もしかして・・・!?
たはは・・・もしかして!?そのご期待に、恐らく期待損ってトコですかね。
実は、偽者はザラ氏だけではないのです(えぇ!?
そう、カガリたんのも・・・なんですよ。
でもって、ここからが架橋なんです(またまた長くてすみません・・・汗
MSの戦闘シーンを書いてみたくなって(特にカガリたんのです!
あの後、何か一波乱あって戦闘に入っていきます。

・・・どこが、アスラン誕生祝い記念SSなんだ?
そんな声が聞こえてきそうですよね(滝汗
いや、正直・・・アスランの為とか言いながら、自分の為に書いてますから(驚愕
自己満足的なDESTINY以後話ですが、お付き合いしていただけたら幸いです~!!
毎度毎度、鳥様、ありがとうっ!!


他、多くの拍手ボタンを押してくださいます皆様へ。
心より御礼申し上げます!!

 

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL