忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/13:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:06  拍手御礼&メルフォへのお返事

コメント&メルフォに嬉しくもご意見、ご感想を頂けて誠にありがとうございます~!!
早速ですが、お返事させて頂きます。


メルフォより  はるた様へ

はじめまして!こんばんは、はるた様。
嬉しくも暖かいお言葉を沢山頂け、心から嬉しく思っております!
<『真愛』の最後について
フェードアウトで幕切れについて、ご意見有難う御座います!
実は、あの話の終わり方に、自分でも『どうなんだろう??』と首をひねっていたんです。
なんだか、あやふやな感じですよね。
なので、今度はカガリ視点にて、話の中後半~アフターストーリーを書いてみる事にしました。
今はまだ、あの後のアスカガをどうしようか構想を練っていたります。
ちょうど折悪く、アスラン誕生日&10万HIT等が控えているので・・・少しお時間がかかるかもしれません。
気長にお待ちいただけたら、幸いだと思います。

<再会への方程式
うう、嬉しいです!もうっ、本当にこの話は、書き始めてから時間が経ちすぎてます!!
なのに、こうして暖かく心強いお言葉を頂けた事に、今更ながらに自分の至らなさを反省しました!
しかし・・・このお話は、11月になったらガンガン書いていこうと計画中なんです。
すみません!!
10月中の更新は、無い・・・です。(うわ~ん、本当にすみません。
でも年内には、今残っている未完成な連載モノを消化しようとは思っています!!
(『花橘の重ね』については、地道に更新していきますね^^)

<2児(男の子)の母
はるた様は、男の子2人なんですね!
うわ~、それはさぞかし毎日が賑やかでしょう・・・?
うちも、女の子の割には激しい遊びが好きです。
それでも、やはり男の子の活動力には及びません^^
近所の男友達とかけっこすると、必ず置いてかれてますから(苦笑
でも、女の子と違って、男の子は『純』な所がありますよね?
小さい頃は、男の子の方が素直な生き物だと、勝手に私は思っています。
うちの長女は、もう・・・あー言えば、こー返す。
口が達者で、日々口喧嘩が絶えません(困
そんなこんなで、日中は、1歳半の次女が。
朝と夕は、4歳の長女が、それぞれに色々やらかしてくれる毎日です。

季節の変わり目は、母子共に風邪に要注意ですよね!
はるた様も、お身体に無理をなされず、お気をつけ下さいませ。
お便り、誠に有難う御座いました!!


拍手コメントより

10月17日 7:57 
    18日 15:56    アスランスキーの方々へ

まずは、コメント有難う御座います!
・・・ですが、えーっと、私は『これでも』カガリ好きな『アスカガ』好きなんですよ。
上記の『アスランスキー』な方より、3つもお言葉頂けてちょっと驚きました。
私はどこかで、そのように取れる発言をしたのかな~・・・??と。
ごめんなさいね、自分の記憶に無いもので・・・ちょっと困惑してしました^^
でも、基本は『カガリ好き』だとしても、同じくアスランには幸せになってもらいたいです。
そして、自分の中に強くある願望として、アスランにはカガリが一番だな~♪と思っている、そんな奴なんです。

でも・・・確かに、サイト内のSSは、アスラン視点のモノが多い。
これは、自分も思っている事なので・・・『アスラン好き』な『アスカガ好き』に見えてしまうのかもしれませんね(乾笑
大本命(カガリ)は苛めたい・・・そんな管理人なのかも。
要は『S』ッ気があるのか(オイ!?
あの、そういう事ですので・・・今後はお見知りおき下さいませ!

10月19日 鳥様へ

こんばんは!毎回、暖かいコメントを本当にどうも有難う御座います!!
真愛は、う~ん・・・最終回、正直軽く終わりすぎたかな~っと思っています。
読まれたと思しき皆様の反応からも、それはヒシヒシと感じていたり(汗
<ラクスの・・・
うう、嬉しいです!想像していただけたなんて、感動ですよ!!
キララクの二人は、個人的に好きでも嫌いでもないCPなので、非常に書き易かったりします。
アスカガを書くとなると、思いっきり気持ちを入れてしまいすぎるんでしょうね(溜息
キララクのように、もうちょっと気を抜いて書けたら良いのに・・・と思う今日この頃です。
話は変わって・・・。
鳥様の社会人SSに、実は首ったけですよ。
いや、あのアスランは、いつ告白するんだろう?
いつ自分の想いに正直になるんだろう?
そんな風に思いながら、読ませていただいております♪
ちょうど、今が架橋ですかね??
あの後が楽しみでしょうがなかったりします。
では、またそちらにてコメント等させて頂きますので☆”

10月20日 8:46
        8:48  真愛、キラの視点も分かるが・・・  の方へ

成る程。・・・と、コメントを読ませてもらってから、構想を直ぐさま練りました。
そうですね、私も『カガリの心情』がイマイチ伝わっていない気がして、どうなんだろうな~・・・とは、思ってはいたんです。
なので、このコメントに強く背中を押された感じがしました^^
カガリ視点でのお話。
『真愛』の中後半ぐらい~アフターストーリーとして、カガリを主人公にして書こうと思います。
決めました!はい^^
皆様に満足して頂けるかどうか?
でも、書きますので!御意見参考になりました。
本当に、有難う御座います!!

他、多くの拍手ボタン押してくださる方々へ、心より御礼申し上げます!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL