忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:59  拍手御礼

さて、今週も残すところ3日です。
今度こそ!土曜6日の晴天(いや曇りでいい!)を待望している私。
(運動会の延期は、コリゴリです。はぁ~。)
金曜の夜は、お弁当の仕度をせねばなりません!!
何となくですが、先週の日曜日に気合を入れすぎていた所為か、土曜日に向かってテンションが上がっていかない・・・。
ついうっかり、何かをしでかしそうで『嫌な』予感がしています。
(折角作ったお弁当を家に忘れていくとか・・・時間に間に合わず慌てるとか・・・。)
う~ん。
そんなこんなで、ただいま非常にローテンションな母親です。

しか~し!

小説執筆意欲は、↑↑と反比例して俄然上昇気流に乗りまくり。
目下、『連載終わらせよう月間』として、サイト内小説をガンガン更新していくつもりでおります。

さて、この後は拍手にて頂いたコメント返信となります!
 

  
9月26日 ど・・・どうなってしまうのでしょうか?  の方へ

現在『姫と騎士』が架橋に入り、俄然!二人(特にカガリが)ピンチを迎えております!
コメント頂いてから、少々時が経ってしまって申し訳ないです(ぺこり
でも、基本→『アスカガハッピーストーリー』というのが、どうも私の中に強くあります。
これはDESTINY見てから、より強く切望というか、願望というか・・・(苦笑
自分の中でそういう傾向があるのです。

以下は余談ですが・・・。
サイト開設と同時に、ちょっと自分自身がかなり興奮(嬉しさの余り)してしまい、一時期小説が書けなくなってしまった事もありました。
その後、妙に『アスカガ』って一体なんだ!?と異常に困惑してしまった時期もありました。
そんなこんなでぐるぐる悩みに悩みつつも、拍手等にて頂ける暖かいお言葉に励まされ、サイト運営を持続!
そして、ついに7月頭ぐらいからようやく自分の中の『アスカガ』が戻ってきました!
本当に・・・何て長い事彷徨っていたのやら(汗
(1月開設~~7月頭!!・・・半年も何してたんでしょうね・・・。)

そんなこんなで、悟ったのがコレです!
私の『アスカガ』は、『アス→カガ』>『カガ→アス』であり、(人付き合いが不器用な)アスランにとって必要なのは、(何事にも真っ直ぐな)カガリである。

なので、今回の拍手文も、締めは『二人の幸せ』以外にありえません!!
次回で最終話。
頑張って書き上げたいと思っています!
コメント有難う御座いました~♪


9月30日&10月4日 鳥様へ

うふふ、まずは・・・コメント有難う御座います♪

<どうなるのでしょう!カガリがピンチですね!
はい(笑)カガリたんが大ピンチです!!
紫もみ上げ君(ユウナ氏)は、今回の話でもかなりの悪人!
ネチネチとカガリに迫り、ついに今、モノにしてしまう寸前ですよ。
さー、ここで一気に姫(女王)を守る騎士の登場・・・となる筈。
うふふ。
そこが今回のお話の、一番メインイベントです☆”

<わくわくしながら・・・
そう言ってもらえると、大変嬉しいです~!!
もう終わりにする、終わりにさせる・・・と言いながら、終わっていないこのお話。
内心『ごめんなさひ~!!』と深く思いながら、この世界観が結構気に入ってまして、騎士=アスランに筆者も萌えていたりします^^
次回は、ついにお話の幕が下ります。
ちょっとネタバレするならば、アスランの助けをする『ある男』がいきなり出てきます。
そして、一気に形勢は変わり・・・。
と言う感じで、事が運ぶ筈!!
ご期待に沿えるよう、頑張りますね☆”


10月3日 2本立て感激です!
       早く続きが読みたい!   の方へ 

恐らく・・・同一人物ですよね?(違っていたらすみません^^
コメントありがとうございます!
以前頂いたのと同じ文なので、再びの励ましに胸が温まりました!!
ええ、頑張って早期更新→掲載としたいです。
次回も、恐らく2本立て・・・もしくは3本立てになる筈。
頑張ります!!

☆鳥様へ・・・^^
こんばんは!毎度暖かい励ましのお言葉ありがとうございます~☆”
『姫と騎士』どーにか終わらせました!
最終話、酷く素早い展開で、なんともバタバタ感が否めないな~・・・と思っています。
でも、鳥様のように暖かい目で見て頂けると、本当に嬉しくって!
思わず敬礼!してしまいそうです。(鳥様に、敬礼!?いや、感謝が先だ!
(SEEDファン式感謝の仕方という事で・・・笑)
今書き進めているのは、『真愛』の最終話です。
こちらも、最終話。(ぐっ・・・どうしても気負ってしまう自分の心の弱さが嫌です^^)
もうちょっとで書きあがると思うので、ご期待に沿える仕上がりになるよう頑張っております♪
あと・・・メイド絵の件ですが^^
うふふ。メイドカガリお好きなんですね!!
私は紅服(もちろんアスランのを着衣)カガリが大好きです!!
・・・何の話をしているんだか・・・(汗
でも、自分の中の萌えキャラ姿~♪ってありますよね!
うふふ、メイドカガリ話。
小話でよければ、考えてみますね!
では、また!!

10月11日 23:12 最終回とても良かったです の方へ・・・

ありがとうございます~!!その一言で、やる気倍増です!!
これからも、ざくざく頑張りますので^^
よろしくお願いいたします~♪

10月11日 23:52 最高に良かったです! の方へ・・・

またまた!ありがとうございます~!!
いえ、もう、小躍りしてしまいました。
この嬉しさを執筆意欲に変えて、これからも頑張りますよ!
ところで・・・
<続きをお願いいたします・・・
という事は?
この『姫と騎士』でという事でしょうか?
それとも、『花橘の重ね』の事でしょうか?
う~ん、どちらの意味なのか・・・管理人、判断に迷っております。
どちらでしょうか??

10月12日 1:25 ドキドキしながら楽しんで・・・ の方へ

わー!!臨場感が伝わりましたか?
嬉しいです~!!
実は、終わらせる!と言っていた手前、頑張って書き進めてはいたものの、かなりの長さになってしまい・・・途中、何度も挫折しそうになってたヘタレ管理人。
というのも、カガリをアスランが助けた後、そこを書けただけで満足しそうになったからです(苦笑
でも、なんとか終わらせることが出来た!
且つ、こんな嬉しいお言葉まで頂けて、幸せの極みですね!!
サイトに載せる時には、もうちょっと『アスカガ』度(というか『カガリ』度)を上げてUPしようとは思っていますので・・・。
お言葉、有難う御座いました!!

10月12日 2:01 『姫と騎士』面白かったです! の方へ

うわ~ん(嬉泣)もう、もう、有難う御座いますのオンパレードです!
胸が嬉しさで詰まります!!
そうですね^^基本、『アスランはカガリを助ける!!』というのが筋です!
だって、『俺が君を守る!』って本編でも言ってた人ですから!
最終話は、そこを強調するあまり・・・逆にカガリが霞んでしまいました(ありゃ?
書き終わってみたら、アスラン主人公?みたいな話になってまして、ちょっと焦ったんですが、でも、面白いと言ってもらえて安心しました!!
上の方にも書いたんですが、サイトに載せる際にはちょっと手を加えてみますので。
もうちょっと『アスカガ』濃度を濃くしたいです。
一応・・・裏小説のハズなので(苦笑
コメント、本当にありがとうございました!!

メルフォよりお便り頂けました Y様へ・・・

はじめまして!そして、お祝いの言葉、ありがとうございます!
早いもので、『思近距離(アスカガ学園モノ)』を書き上げてからもう1年です!
あれは・・・と思い出すのが、去年の今頃。
アスランの為に(バースデーSS)として毎日更新・書き進めていくハズだったのに、何故か?
夏休みの宿題の如く、(無計画にも程がある^^)当日までかかって書き上げた作品です。
Y様が仰られる、『アスラン総受け』という言葉は=『アスラン好き・アスカガファン』ということなのかどうなのか??
一応、これでも『カガリ好き・アスカガファン』です。
なんですが・・・どうも、基本的に私も女なので、どうやらアスランには弱いらしいですね。
カガリが好きなのに、何故か、アスラン主役の話の方が多い。
何故でしょうね(笑

さて、ご希望の学園モノですが・・・。
そうですね、学生モノの話って、実は凄く書き易いんですよ。
でも、その分面白くするのが難しい^^
恋愛メロメロ・日常アリアリ。
配分が微妙なんですよね。
単発でよければ、年末までに・・・何かを考えてみようと思います。
一応、今のところアスラン誕生祝いは『DESTINY本編以後』。
10万HIT記念は『社会人モノ』。
こんな結果になりつつありますので・・・。
しかし・・・彼の誕生祝にDESTINY以後の世界かぁ・・・。
うむむ。甘くするのが、難しい!
そんなこんな近況です。

Y様、これからもムラッ気アリアリ管理人ですが。
末永くお付き合いいただけたら嬉しいと思いますので。
では、また・・・!!



他、多くの拍手ボタンを押して頂いた皆様方へ、心より御礼申しあげます^^
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL