忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

12/11/20:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:54  『ist』が来たー^^

今日の午前中に、来ました!!
SEEDのキャラ萌えDVD『ist』到着ー♪

今回は、参加声優さんにカガリ役の進藤さんの名が無い事を、事前に知っていました。
なので、購入するかどうか迷っていたのが本音!
でも、言いましょう!

 『予約しておいて良かった~♪♪』

 確かに、カガリの新規画とかは無いんですが、でもでもっ!!
SEED(無印種)の頃の『アスカガ』が、結構挿入されてましたっ!!
や~ん、あれは『無人島でのアスカガ』だわっ♪
いや~ん、あれは『最終回でのアスカガ』じゃん♪
いやいや~ん、あれは『アスラン救出後密室に二人のアスカガ』だー♪
・・・と、お子2人の前で、童心に還っていた母。
だってだってよ!
飢えているんだものっ!!

「あんな画像を見せられたら、血が騒ぎ肉が踊るに決まってるだろうっ!?」

そんなこんなで、凄く満足できたDVDでした。

・・・え、その他の感想?
あ、えっと、種劇場も面白かったです。
ただシンの女装は・・・微妙でした。
MSの紹介『インパルス』『ディスティ二ー』『ストライク』『フリーダム』『ストライクフリーダム』(長いねぇ・・・)も格好良かったです。
SEEDで英会話も、むふふ。
『アスカガ』画があったので、大変ご満悦!!
ただっ!!!キャラクターソングの動画は・・・!?

「何で、ミリアリアとメイリンがいきなりシャワーシーンなんだ!?」

それをまず第一に強く思い、そして更に!!

「何で、メイリンのCICシーンにはアスランの出撃が映るんだぁっ!?!?」

これを第二に強く思った次第です。
だって、シンでいいじゃない。
一番多く出撃したよね?メイリンのCICでさっ。
なのに、何故アスラン?
しかも、対比がトール・ケーニヒ君って・・・貴方。

 「トールが可愛そう過ぎるっ!!!(と思ったのは、わたしだけ?)」

あそこも、キラでも良かったのでは?
だって・・・トール<一撃必殺<アスランだよ??
二人を同時に映されると、何ともいえない気分でしたね・・・。

でも、全体評価としては80点かな!
後は・・・やっぱり最期のアスランの独白画像。
あーそーこーに、カガリが欲しかったな。
まぁ、今は此処を深く突っ込まないでおこう。

そして、最期のED。
レイが海辺でピアノを弾いてました。
最期にポロポロと涙を流して終わっていったのは、『ER』のニコルと似ていた。
・・・と、そんなこんな内容でした。
個人的にとっても満足してます!
後は、これは偶然と言うのか?
ちょうど、サイトの8万HIT記念で書き上げてUPした『花鳥風月~風の章~』が『シンルナ』メインの『レイ』に奉げる内容でして・・・。
思わぬ偶然(つまりDVDの発売と、その内容と、今回自分が書いた小説の内容の関連性)に嬉しいやら、驚くやら。

・・・今日は一日、妙にハイだったドキンです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL