忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/11:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:51  拍手御礼

そろそろガンダム00がそろそろ放映開始の時期ですね。
個人的には・・・『全然』興味惹かれてません(苦笑)。
でも、きっと第一話とか見ていたりするのかも・・・。
どんな感じになるのか?
好奇心はあるんですけど・・・私の中では、SEED以上のモノにはならない気が・・・(予想ですけどね)。

さて、最後になりましたが拍手のお返事です!
誠にありがとうございます~!!

9月4日 18:01 入ってきた女房とは・・・ の方へ

はい!ご名答でした!!(笑)
このコメントを読んだ時、思わず本当に笑ってしまいました。
いえ、その・・・先が読まれてる!?と思いまして^^。
この一つの山場を書きながら、あー、もしかしてこれってベタな展開なのかしら?
なんて凄く思ったりして。
かつ、このコメントに対しては、直ぐに答える事=面白味が減ってしまう為、一区切りつくまで返答できなくて、お返事がとても遅くなってしまいました。
(お待たせしてごめんなさいね!!)
でも、深く裏を読みながら見てくれているんだな~と、嬉しさの方が勝りました!
こういうズバリな意見、凄く好きです。
ありがとうございました^^

9月4日 19:37 カガリの事件は・・・ の方へ

>大好き
このお言葉頂けただけで、やる気倍増です!
色々と予想外な展開ばかりで、オイオイ、読み手はついて来れるのか!?
そんな状況になっておりますが、しかと!『アスカガ』成就に向けて、ストーリーは構成しております。
後は、帝の救出に向けた動き(クライマックス)のみ。
ここで少々、今までのストーリーを見直し、小休止した後、またガンガンと書き進めて行きたいと思っています。
何度もご丁寧なコメントを頂けて、その細やかな心遣いに嬉しく思いました。
これからも(気持ちゆったりと)お付き合い願いたいです!!

9月6日 7:08 「偶然な二人」続きが・・・ の方へ

ありがとうございます!!
うふふ。このシリーズは、本当に私の思いつきで事が進んでいっております。
あの後は・・・できれば今夜中、もしくは明日の夜にはUPするつもりでいますので!!
ご期待に沿える展開になるかどうか・・・(ドキドキ
でも、このシリーズは本当に書きながら楽しくてしょうがないです!
実は今回の『夕立』以後のストーリーも、既に頭の中にあったりします。
書きあがった時点で、突発的にUPするシリーズ(笑)なので、他連載に行き詰ったら此処に逃げ込もうかと・・・(ごほごほ
これからも楽しくお読み頂ける様、書いて行きたいです!!

17:08 『花橘の・・・』どんどんお話が・・・ の方へ

えーっと、ごめんなさいね。
そう!カガリがアスランの話を聞いて、それに驚く!!
その場面を描こうかな~・・・と思ったんですが、でも、ここはアスラン視点なので(汗
今は、その辺は軽くスルーしてしまいました。
次に誰の視点の話を持ってくるか?
それは、一旦話を見直してから決めようと思っていますが、次にカガリ視点となった時に、その辺りを描くつもりです。
でも、ここに目をつけてくれて、コメント頂けた事!
それがとても嬉しかったです!!
今後も、ゆったりとお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!

9月8日 16:28 『花橘・・・』アスランがカガリを・・・ の方へ

そうなんです(苦笑)、アスランはすっかり!あの時のカガリを『男の子』だと思い込んでいたんです。
後々、というか本当に最後の最後で、その真実を彼には知らせるつもりでいます。
その時の、アスランは一体どんな顔をするのか・・・!?
ふふっ(笑)今から(その場面を)書くのが楽しみだったりしてます!!
頑張って(なるべく早く)書き進めていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

9月9日 面白かったです。はじめから一気に・・・ の方へ

心温まるお言葉、有難う御座います~!!
『面白い』と言われて、俄然、書く気が沸いて出てきました!
個人的に、あれもこれも・・・どのジャンルも好きな人間なので、恋愛モノも、シリアスなモノも、怖いサスペンス物もチャレンジしてます。
自分的に、書いていて好きなシリーズは『花橘の重ね』と『偶然な二人』と『真愛』だったり。
根がお笑い好きな人間なので、どうも恋愛描写が薄くなってしまう気がしてなりませんが・・・。
単に、『SEED愛』・『アスカガ・ディアミリ愛』込めて書いていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪


9月11日 ぁ~どれを読んでも感動・・・ の方へ

ど、どれを読んでも・・!!
大変恐縮です^^いえ、もう本当に身に余るお褒めのお言葉、有難う御座います!!
読まれる皆様にも、それぞれ好きなジャンルや傾向があるのだと思うのですが、その中で、私のサイト内にある小説を『気に入った!』と褒めてもらえるのは、実に嬉しい事です!
かなり沢山のジャンルに手を出している状況ですが、今、凄く続きを書きたくてしょうがないのが、実は『緋の欠片』だったりします。
あのお話が、頭の中ではかなり進行していて、早く文にしなくては・・・と思っていたり。
でも、何事も焦りは禁物。
マイペースながらにしっかり更新していくつもりなので、これからも、まったりとお付き合い頂けたら幸いです!


9月12日 ううー。ユウナがカガリに・・・ の方へ

(苦笑)はい、ごめんなさい!
あんな場面で区切ってしまいました。
うわ~、これ、どうなるんんだよ!?
っというか、アスラン!カガリの後を追え!!
なんて、後で読み直しながら(書いてる本人も)思ったり。
でも、個人的にアスランって、恋愛的機転が利かない人だと私は考えてます。
その・・・『俺のカガリがっ!?今!あの・・・その!?』と、余りの衝撃に呆然となるタイプだと。
で、誰かに『放って置いて良いのかよ?』と突っ込まれて、ようやく我に返るみたいな(苦笑)
決意すれば後は早いのだけれど、どうも、独りで悶々とする時間が長い人。
それもこれも、真面目過ぎるが故なんだと思うんですが・・・。
なんか、そういうアスランの一面が、凄く『初々しさ』を覚えて好きなんですよね。
同じくカガリも、彼女の恋愛感情ってこちらまで『どきどき』しちゃう。
そんな二人が大好きなんですが・・・。
こんな所で、いきなり語ってしまいました(あらら
えーっと、【姫と騎士】は単発ものなので、直ぐに話は終わると思います。
最終的に幸せになる『アスカガ』を、少々お待ちいただけたら嬉しいです!!
コメント、有難う御座いました♪


9月13日 偶然な二人シリーズ、花橘の重ね等・・・ の方へ

特にこの2作品が気に入ってもらえたのでしょうか?
実は、私も『平安時代モノ』と『社会人モノ』のアスカガ妄想小説が大好物です!
このサイトを運営する以前は、ほぼ毎日ネットで素敵サイト様を巡る日々でしたから(笑)
でもいざ、こうして自分で書いた作品を読み返してみると、読み手だった時とは違い『自分の中にあるアスカガ図』みたいなのが、凄く浮き出て来ますね。
時に、『これはどうなんだ!?』と自分で書いておきながら、後で思ったりすることもしばしば。
なかなかに、当初の企画どおりには進まない『気分屋で至らない管理人』ですが、これからも(結末に向けて)頑張って書き進めていきます。
暖かく嬉しいコメント、本当に有難う御座いました!!


9月20日 22:17 『夕立 後半』面白かったです! の方へ

嬉しすぎるコメント、本当に有難う御座います♪
胸弾み、筆が弾みますよ!

<ずっと気になっていたんですが
あぁ・・・じーん。感動ですっ!!
実は前半をUPしてから、2週間近く開いてしまいました。
なので、書かねばっ!!とは思えば思うほど、なかなか書き進まず。
ちょっとブランクが開いてしまいました(泣
でも、こうしてちゃんと待っていてくださる方が居ると知れて、本当に心が温まりました。

<あぁ来るとは思わなかった
ハイ。あのアスランの行動は、多分皆予想していないだろうな~と(むふふ
ちょっとほくそ笑みつつ、書いていました。
当初からあの設定だったんですが、実は凄く難しかったです。
まずどの辺りから(アスランに)過去を振り返らせよう!?
文の書き始めがなかなか定まらず。
その結果・・・(というか、気分的な事もあり)前半と後半との間にブランクができてしまいました。
あのエピソード(実は、追っかけてきていたのはアスランだった)。
カガリが知ったらどうするんだろう?
きっと無茶苦茶怒るか、(自分に)呆れてモノも言わないか、どちらか?
そんな横線に逸れた事なんかも想像しつつ、書き上げました。
これからも頑張って書いていきたいと思うので、まったりとお付き合いの程、よろしくお願いいたします!


9月21日 22:07 早く続きが読みたい の方へ

短い文に、気持ちが凝縮されている!!っと感じるのは、私だけでしょうか?
でも、嬉しいです!!
有難う御座います^^
地中海近辺パロ、近いうちに見事ハッピーで締めたいと思っておりますので!!
ご期待に沿えるよう、書き上げますね♪


9月23日 ぽこた様へ

こんばんは!お久しぶりです!!
この度はお越しいただけ、かつ拍手コメントまで頂き、嬉しい限りです^^

<バレンタイン話
ハイネ編を気に入ってもらえたようで!!
そうですね、私も・・・どちらかと言えば、ハイネ編の方がお気に入りかも。
ハイネという存在が、アスランとは何処か間逆なので、そんな彼等の間にカガリを置いちゃうと!?
アスランはどうする!?カガリは!?
・・・そういう妄想しながら、改変→仕上げたモノです。


<平安パロ
ぁ、有難う御座います~!!
と言いつつ、今、過去文章を見直し中なんですが・・・。
異常に時間かかってます。(すみませんー
けれども、手直しが終了した所から背景を変えていっているので・・・。
現在は13話辺を直し中。
『アスカガ』初夜の回です。
もうちょっと深く(ちゃんと終わりまで)書いて欲しいと、リクエストが来てから早4か月ぐらいが経ちます!
今回、ようやくソレを実行中ですので・・・。
それから続きをバババーンと書いていきたい!!と、思っております。

暖かいお言葉本当に有難う!!
またそちらにもお邪魔して、濃い『アスカガ』小説を読ませてもらいますので!!
その折には、コメントを残して置きますね^^


他、多くの拍手ボタンを押してくださった方々へ。
心より御礼申し上げます!! 


 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL