忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/09:19  拍手御礼☆”

もう今月も末・・・本当に、時が経つのは早いです^^
自分なりに頑張って色々と取り組み中・・・でもモタモタ感は否めませんw
しかも土日は殆ど自分の時間が無い・・・。
今もこうして日記を書いている横で、姉妹してごちゃごちゃと五月蝿かったりw
プリキュアがどーのこーの。
ゲームがどーのこーの。
ふう・・・誰か、私のコピーロボットを作ってくださいww
 
そんな中、娘達が誕生日祝いにと『ともだちコレクション』が欲しいと言ったので、それを購入☆
で・・・早速作ってみました!
むふふ、そう、アスランとカガリを♪
とりあえず今日で二日目。
まだお互いにお友達にもなっていません(涙w)が、相性占いは78%!
『ペアルック着てそうな二人』だそうです。
あはは・・・うん、そうだよね。
二人同じ格好してれば良いと思います^^
カガリは結構サバサバとした服装好きだから、アスランも合わせ易いだろうし・・・(妄想×2
そして今朝、カガリの部屋を何気に覗いたらば?
なんと朝から筋トレしてました(大笑)
彼女らし過ぎる!
微笑ましくて目が離せませんvv
でもって、アスランはというと・・・?
何故か娘のリアル友のmillに『お友達になりたい』申告されまくりですww
うわ・・・やっぱりアスランって女難の気があるような?
とりあえず片っ端からお友達申告を拒否しまくっていますが・・・(苦笑)
早く二人が友達→恋人→夫婦になれば良いと思っています!
(・・・でも、コレは一応娘達のゲームなんだよね・・・w)
 
さて、以下は拍手コメントへの返信です!
 
☆☆hitomi様へ☆☆
こんにちは!お久しぶりです!
春にゃんへの感想をありがとうございます^^
そうですね・・・あのお話は、一応社会人パロっぽい感じで書きました。
でも、特にそうだという描写もないので、運命後でも全然OK。
皆様が好きなシチュエーションに当てはめて読んで下されば良いと思います。
hitomiさんも新春、色々と大変そうで・・・。
やっぱり事が新しくなる今は、大人も子供も気分的に疲労気味。
五月病みたくならぬよう、自分で気持ちを緩められる場所なり趣味って必要ですよね!
でも、少しでもhitomi様のお心を解せたなら嬉しいです☆
私の方はかなり落ち着きました。
今度の月曜日からは、上も下も3時半帰り。
それまでは小説執筆しまくりです。
(ただ・・・私に集中力というものが無いのが痛い所ww)
月~金曜日までずっと家に篭っているのも、実は性分的にあっていませんw
でも気がつけば4月ももう終わり・・・アルビレオのある5月23日が近づいてきています。
もうしばらくは家篭りして、自分なりに頑張ってみます!
そうそう、hitomiさんに絵を褒められたので、『花橘の重ね 下巻』には自分の描いた挿絵を入れてみようと思っています。
ただPCでの絵製作に詳しくない私ですので、全て原画はお絵かき帳に鉛筆で下書き→ペン入れ→スキャナーで取り込む→画質調整ぐらいしか出来ません。
よって多分画質的には・・・w。
それでも、気持ちだけは込めています!
私もhitomiさんからやる気を頂戴しておりますので!
お互いに頑張りましょうね☆



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL