忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/23:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27/12:21   後もう少し!


日曜日の朝から、次女が調子を崩しました☆
熱が出たので、月曜日は幼稚園をお休みww
よって昨日はろくにPCに触る事も出来ず・・・。
でも火曜日の今日は、『幼稚園に行く!』といって登園していきました。
先程までモタモタしつつも遅れを取り戻すべく執筆!
・・・の傍らで、今日遊びに行かせてもらうお宅に持参する為のチョコパンを製作。
焼き中の今、部屋の中はふんわりとチョコの甘い香りが漂っております♪
明日は午前中~午後3時過ぎまで時間が空いています!
是非ともがつがつと小説を書いて進めたい・・・なー(汗)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL