忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/09:43  バレンタインデーも終わり・・

先週末から日曜日まで、色々と用事が立て込んで、精神的にも肉体的にも消耗しておりました。
そう、女の子にとっては嬉し楽しいチョコ菓子作りの時期!
ですが親になるとその下準備に追われる身(苦笑)
材料集めに始まり、製作、そしてラッピング・・・と楽しげに作っている娘たちを見ながら、大きくなったもんだな~なんてしみじみしつつ、やはり溜息の一つも出るというもの。
今年は14日の前日に授業参観とか、翌日に子供会で出動しなければならなかったりで、いつ何をどこまで作っておくべきか?
お姉ちゃんと妹とで作りたい物、用意する数も違う。
出来る限り節約しつつ、仕事の帰りに買い物して・・・無事に行事も終え、出来たお菓子を配り終えた後、日曜日の夜は達成感のおかげでハイになっていたのですが、翌日の月曜日の晩は猛烈な疲れがやってきました。
半分眠りながら洗濯物を干して、よろよろと布団に向かいバタンキュ~(笑)。
楽しかったけれど、やはり疲れたバレンタインデー。
ふふふ、オチとしては旦那さんには購入したチョコを渡しそびれ(ごめんね~)、疲れの余り自分でそれを食べたという・・・(酷い?)。
今度のホワイトデーにでも、しっかりと何かをプレゼントしようと思っています。

さて、以下は拍手コメントへの返信となります。

☆2月19日 匿名希望の方へ
(特に読まれても構わない内容ですが、一応↓↓反転しておきます)
まずは温かいお言葉、ありがとうございます!
自分がちょくちょく訪れているサイト様にコメントするのって、やはり勇気が要りますよね^^
でもその人なりの心が伝わるコメントとか頂けると、『うわ~、ありがとうございます!!』と胸の中が熱くなります。
これからも、良ければお気軽に一声どうぞ!
それから消失したサイトの小説についてなのですが、ログと私は何度も書いていますが、実際は無料のホームページ作成元、そのサーバー自体が突然消滅(つい数ヶ月前に)した状態です。
これまでもシステムメンテナンスなどで、長時間に渡り接続不可能な状況があったりしたので、今回もそうだろう・・・と安易に思っていたのが、1週間、2週間、そしてひと月して唖然呆然。
全くサイトに繋がらず、右往左往した挙句、YAHOOの掲示板にて同じ様に困惑して見える方々を発見。
其処での皆様が、サイトは(何の予告もなく)消滅したのだろうと話してみえるのを読んで、『ああ、やっぱりか!』と、ようやく痛い現実を受け止めた次第です。
そして、これがログに当たるのかどうか?
分からないまでに言葉を使っていました。
すみません。
てんで疎い奴ですが、これでも可能なのでしょうか?
もし宜しければ、またお返事お待ちしております。


拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL