忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/01:20  見つけた小説を再UPしました!

去年に喪失したサイトにて掲載していた小説で、他の小説サイトに転載していたものを、小説部屋へとUPしました。
本当ならば、ログを取る為にもと作成した携帯用小説サイトだったのですが、生来の面倒臭がりな性格が災いして、転載していたのは数話だけでした。
しかも自分が『これは!』という長編物は一切なし。
あああ・・・『花橘の重ね』だけでも、ログを取っておけばよかった。
いや、途中まではあるのですが(製本した為)、最終章がまるまるログが無い。
あれを書き直すのは、正直しんどい(岐阜弁?標準語でいう『大変で辛い』?)・・・です。
まあ、心機一転、失くしたモノはしょうがない!
色々とやるべき事が増える事確実で、これから小説を上手く書いていけるか不安が内心あったりしますが、逆に脳内にアドレナリンみたいなのが出ているんですかね?
今は頭の中が冴えている気がします。
本編沿いの空想話が脳内で巡り巡る・・・。
 
そういえば、昨晩ふと覗いた某アスカガサイト様にて、実に悲恋なお話を読んで胸を打たれたりもしました。
なんて泣かすお話なんだ!と。
もうね、痛々しいほどのすれ違いと、どうしようもない後悔が襲うアスカガ話で、ぐずぐずと鼻を啜りながら読ませて頂きました。
それから(何故か^^)某アスキラ漫画サイト様へと辿り着き、其処で男性SEEDキャラ総出のヨーロッパ戦争モノを読んで胸を打たれ(だって、最後にアスラン戦死しちゃうんです><)、ぐるぐると色々なサイト様を巡っていたりもして。
SEED/DESTINY萌え補充中。
しばらくは色々と頑張れそうな気がしてます(笑)

拍手[12回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL