忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:27  お泊りバトン!

これまた、大変遅くなってしまいました!
毎度ありがとう~!
アスカガ萌えブログ【♥秘密の部屋♥】ピーナッツ様より頂いたバトンです♪

その名も、『THE お泊りバトン』(うひゃ~・・・^^)
しかもっ!!
指定→カガリです(嬉)
わ~い、カガリたんのお家にお泊り(ホクホク)
嬉しいなっ・・・という事で、イザ!参ります。

 

◆カガリの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?

・・・土産。うーん、何にしようか!?
まず・・・食前酒として『ひめぜん』酒を一本!(銘柄指定です。コレ美味しいのよ! 笑)
更に、某有名デパ地下にて、おつまみを少々。
食後のデザートとして、ハーゲンダッツのアイスクリームも・・・。

・・・食べまくりです。ええ。
でも、カガリとならば大盛り上がり間違いないだろう!


◆カガリが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?

アルバムを探すー!!
(もちろん、アスランの写真をチェック!!)
他、アスランから貰った物とかないか、部屋中を舐め回し見る。(・・・変態?)
あっ、後、キラ(弟)の写真も要チェックだわ!
(弟なだけに、際どい写真が無いか・・・じゅるる・・・馬鹿?)


◆そんな事をしているとすぐにカガリが戻ってきちゃった!

「何してるんだ?」というカガリに対して、「見てわかんないかよッ・・・。」と、
カガリ風に切り返してみる(笑)。
多分、『こっちが聞いてるんだ!』とか言って、ちょっとムッとするんだろうけれど~。
(そんな怒りカガリもまた、かわゆい~♪)


◆カガリは、あなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる? 

えーっと、個人的に自信のある『おでん』でどうでしょうか??
モチ巾着(きんちゃく)とか、お手製で入れますよ?
あっ、玉子は有精卵の美味しいやつで・・・。
(素材でこだわって、気を引いてみる・・・セコイ?)


◆寝る準備が出来ました!あなたはカガリと一緒に寝る?
 
もちろんッッ!!!一緒のお布団で、ぬくぬくしたいですー!
あの金糸髪をさわさわ~したい。
後、ギュって抱きしめてあげたい♪
 

◆寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?
 

そうですね・・・カガリにして欲しい事と言えば、やっぱり『アレ』でしょう!!

『よしよし・・・。』と言いながら、抱きしめて背中を撫でてもらいたいー☆”
 

◆次に回す人
 
う~ん、では!
アスカガブログ『colors』のカノン様へ → 『ミーア』


お暇でしたら、宜しくお願い致します~♪ 
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL