忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/23:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:59  妄想温泉お泊りバトン

「妄想温泉お泊りバトン」


☆ルール☆
次の質問に想像で答えます。
「」内は好きなキャラクターに置き換えてok!

旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「カガリ」と同室に!なんて話そう?
 

あの・・・日本から来ました^^ドキンと言います・・・・。と、まずは自己紹介。
幾つなの?ああwうわ~二十歳かぁ・・・いいね!と、和み系の会話をし始めます。
一人旅?奇遇だね・・・ドキンも女一人旅なんだよー。と、女同士、心の連携を取り・・・。
ずばりっ・・・一人旅するキッカケは!?と、適当に軽く探りを入れてみたり(笑)
 
 

仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 
 
豪華なお刺身懐石!!
タダ単に、ドキンが今食べたいだけかも・・・!?
そしてっ、熱燗を(もちろん!)注文!!
女二人で大盛り上がりする!(カガリもドキンも、多分すぐに潰れる気が・・・) 

 

夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「カガリ」と話していましたが、「カガリ」は寝てしまった様子。どうしますか?
 

女同士なので・・・(苦笑)
とりあえず、寝ているのかどうか、はっきりと様子を目で見てみてから、
酔い覚ましに(晩酌確定!?)部屋の窓から見える景色鑑賞がてら、ぼーっとする。


 

朝になって起きるあなた。するとなんと「カガリ」と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
 

うわっ・・・昨晩飲み過ぎたせいだっ!!
と、カガリと爆笑する。きっと彼女なら、笑って済ましてくれるはず(だろう・・・

 

目が覚めてあなたに謝る「カガリ」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
 

カガリお勧めの物をおごってもらいます。
辛いものでも、何でもかんでも、ばっちこいっ♪

「カガリ」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したいと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください


一連の事・・・とは、カガリと一泊を共にしたという事だよね?
うーん、誰にしようか・・・。

では、再び・・・ですが!

リンクさせていただいている↓2名様へお回しします!

秘密の幸運  いりゅうら様



 
皐月の庭  呉羽五月様  

 
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL