忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/20:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:58  機動戦士ガンダムSEED C.E73 DELTA ASTRAY

新しく、HPが開設されたようです!
HP http://www.delta-astray.net/index.html

月刊雑誌『ガンダムA』にて連載中の漫画です。
ドキンも最近・・・初めて購入した雑誌でした^^
でも、この漫画には、結構カガリが出てくるんですよ~☆”
そして、何と!
彼女の夫の座を狙う(笑)下級氏族のMS乗りの若者たち(5レンジャイみたい?)がいて、
対マーシャンに燃えているんです~!!
どうやら、マーシャンを倒せれば、オーブ内での株が上がるらしく・・・、
(DESTINY本編で、ユウナがキラによってカガリをさらわれた事件)
カガリが戻った暁には、是非とも自分こそが夫になるんだーっと、息巻く彼等。
彼等の自信満々な態度には、結構笑えるかも・・・。
後は、STAR GAZERにて登場した『スウェン・カル・バヤン』が登場しています。

マーシャン・・・という、火星で暮らすために、遺伝子を操作した人々がいる・・・、
この設定には、少々驚きもしました(コーディネーター以外にも、こんな人も居たのか!!)
けれども、マーシャンはコーディネーター同様に【ハンサムづくし!!】←ココ重要!

アグニス・ブラーエ  マーシャンの一人。
火星から地球へ派遣されたチームのリーダー。16歳。デルタアストレイのパイロット。

ナーエ・ハーシェル  マーシャンの一人。
ナーエの知恵袋としてサポートする。
チームの参謀。19歳。

皆美形ですよ☆☆☆”星三つ~!!
ナーエは少し、ディアッカに似てます(笑)


お話のあらすじ・・・

機動戦士ガンダムSEED C.E73 DELTA ASTRAY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C.E73
  ユニウス7落下による混乱は、地球連合とプラント間に新たな戦火を引き起こした。

同じ時・・・
  開発の為、火星に移住をしていた人々は『マーシャン』と呼ばれ、
     独自の社会を構築していた。
  彼等は地球での戦争に関して、これに干渉せず、見守る立場をとっていた。

しかし・・・
   地球へと向かう一隻のマーズシップ『アキダリア』。
   これに乗っている、マーシャンの若者には、
   地球と火星の運命を握る、ある重要な任務が課せられていた。

彼等は火星で開発された、独自のMS『デルタアストレイ』に乗り、
                                                    混迷の時代に新たな扉を開く!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにはともあれ、SEEDファンの皆様でしたら一度御覧あれ~!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL