忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/03:25  拍手コメントへの返信です

こんばんは。
昨日は旅行から今までの疲労が祟り、酷くしんどい一日を送っていました。
(・・・とか言いながら、朝から子供引き連れてショッピングモールに出かけてはいたのだけれどw)
とにかく昼食後がだるくて、まるでスライムの如くその辺でジッと寝転がっていたんです。
で、気がついたら辺りから子供達の姿も声も聞こえなくなり・・・あれ?
一体何処へ行ったんだろう?
然程心配はしていなかったものの、あまりに静かな室内(家の中)に疑問一杯。
そうしましたら『ただいま~♪』という声と共に、娘二人が旦那と帰宅。
なんと近くのコンビニまでお散歩がてらにお買い物してきたみたいです。
(ありがとう、旦那さん。・・・でも、いきなりだったからちょっとビックリしたよw)
で、彼女等の手にはプリキュアのお菓子付き玩具が握られていて・・・。
『お母さん、良いでしょ~!買って貰ったの!』
・・・一つ400円か500円ぐらいするヤツだと思います。
本物(一つ5000円とかするモノ)よりはいいのだけれど、喜ぶ娘の傍らで余り喜べない私w
まあね、今日は『特別』だったんだよね?
私は絶対にその類は買わないので(だって、一度買うと次も・・・ってなるから!)、子供達にとっては嬉しいお出かけだったみたいです。
・・・にしても、食料品を買いにいくスーパーとかにソレ系のお菓子玩具が置いてあるのって、どうなんだ?
だって・・・。
 
ラムネ一つ入っていて、あとは玩具なんだよ!!!!
これって、お菓子コーナーに置くべき品なのか!?
(しかも一つ500円とか、有り得ませんw)

 
コレ↑↑庶民な主婦(私)にとっては、恐ろしく脅威な商品です。
特にプリキュアとか、ヤダよ。買わされるから、止めて・・・w
 
なんて、しがない主婦の嘆きを書いてみたり。
さてさて、以下は拍手コメントへの返信です。
 
☆☆MIO様へ☆☆
 
はじめまして!当サイトへようこそ☆
Reflectionが気に入られたとの事、ありがとうございます!
いや初めてコレに対するコメントを頂けました。
本気で嬉しいです。
そうですよね、続き・・・w
一応構想とかは練ってあるんですが、この後はかなり戦闘モードに入ってくるのでww
(実はMS戦とかあんまり詳しくなくって、前半を描きながらも苦労してたんです)
まあ、アスカガを想い書いたお話です。
諸所可笑しい部分(やっぱり戦闘の辺りとかw)あるんですが、MIO様にお褒めの言葉を頂けて、気持ちが舞い上がりました。
コレを励みに、また色々と更新していこうと思っていますので。
これからもどうぞ宜しくです!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL