忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06/01:47  お久しぶりです^^

本当に久々、ブログを更新いたします。
特に何があったというわけでもなく、単に更新が滞っていたわけなんですが・・・。
びっくりしました(苦笑)
いや、もう数ヶ月ブログの方を触っていなかっただなんて!
とりあえず元気です。
我が家には何の変化も無く、日々平穏に過ごしております。
しかしアスカガの女神たる方々により、ありがたい事に色々な企画に誘われました☆
その内の一つ、夏の大阪インテックスにて発刊となるアンソロ本用の原稿を、目下制作中です。
明日その最終部分を書いて、見直しをして、良いと思えたら完成!
夏がテーマなのですが、エロで行こう!という指令を頂き、久々にアスカガの絡みをえがいています。
むふふ。
楽しいですね!
8月の大阪インテには、私も参加するつもりです!
アンソロ原稿が仕上がったら、そのオマケ用冊子と、それから自分の作品も出来たら作りたい。
あぁ、でも『花橘の重ね』も完結したいところなので、こまめに作業を進めて行こうと思っています!
それでは、また~☆





拍手[0回]

PR

11/18/15:39  申し込みました・・・

ええと・・・突然ですが、来年の5月に開催されるSEEDインパクトに申し込みしました。
(来年の事なので、子供の行事やらとガチ合わないか不安だったりもしてます><)
が、行きたいと思う気持ちの方が強いので、思い切って行動に移しました。
まずは決める。
そして遣り通す、ですよね(ラクスw)
当然、持参する作品を作らねばなりません。
そして実は、もうずっと作品を書き続けていたりもします。
(・・・ない脳みそ使って!)
またしっかりと形になるところまでいったら、お知らせ致しますので。
(がんばりまっす)


最近、本当にサイトの方更新できていなくて申し訳ないです。
でも近いうちに更新しますので!
それではまたー!

拍手[0回]

10/14/10:06  ハロウィン的なアスカガプレゼント☆

昨日家に帰宅してみると、贈り物が届いていました^^
中身には『恋のフルスロットル』にて配られたのであろう、素敵なアスカガ&シンカガフリーペーパーが!
そして小箱にぎっしりのお菓子たちが!!
ありがとうございます☆
えっと、はっきりと誰が?と分からないので恐縮ですが・・・。
恐らくは『Kaおりさんv』『Hiろきさん』『Paるさん』のお三方ですかね?
ご苦労様でした!
そして頂いた品々(ペーパー等)は、しばしニマニマと眺めた後、大切に引き出しの中へと仕舞いましたv
お菓子はですね・・・見つかった子供達に半分ほど平らげられちゃいましたw
(アスカガチロルチョコがああぁぁ・・・がっくり)
でも、素敵なアスカガの包みだけは確保♪
それから某日の昼頃、突然にメールを下さった『T子さん』vv
ありがとうございましたっ!
なんかこんな素敵な配慮をしてもらえようとは思ってもみず、どうしてこんなにもアスカガを好きな方々って素晴らしい人たちばかりなのだろう?
そんな風に思いつつ、T子さんとその妹御さんの作られたコピー本とペーパーを愛おしく眺めておりました。

でもでも、本当に凄いなぁ。
同人活動をして見える方々のセンスというか、その技術って凄い!
つくづくその事に関心して、己の未熟さを思い知らされます。
うーん、とりあえずは・・・そうだな、コピー本を中綴じ出来るホチキスでも購入するかな?
そんな事を思いつつ、今まで手にした同人誌等を眺めていました。
 
さて・・・、まあ、自分に無いモノを嘆いた所で仕方が無いのでw
目下アスラン誕生祝に向けた小説(コラボですvv)を書いております。
恐らくは今日、UP出来ると思います。
内容は・・・んー・・・お誕生日祝い・・・に相応しいのかどうなのか(苦笑)
とりあえず、コラボする更夜さんとの軽い打ち合わせの中、雰囲気的にはダークな感じです。
全ては黒執事の影響かと(乾笑)
題名は『スカーレッド』(副題は『赤い石』・・・更夜さん、副題と主題を逆にしましたw)
ああ、でもアスランとカガリを不幸な事にだけはしませんので!
皆様、お楽しみに~。

拍手[0回]

10/10/09:28  ついに、10月10日。

恋のフルスロットル当日です。
お出かけの皆様、楽しんできてくださいね!
あ、サイトの方に『彼と彼女の事情 3』を校正・再UPしておきました!

私はというと・・・今日は市民運動会に出場してきます。
(縄跳びリレーに出てきますw飛んで走れるのか、自分?)
景品は何だろう?
此方は天気も良くなりました。
昨日の雨が嘘のような晴天です。
さ~て、午後から身体に鞭を打ってこよう・・・。

拍手[0回]

10/09/10:43  三連休、で・・・明日は!

ついに明日は恋のフルスロットルですね!
いや~、行くはずだったのになぁ・・・・・・・・(遠い目
というか、こうして岐阜で普通の土曜日を過ごしている自分、まるで化石になったかのようです。
とりあえず、お手製のコピー本は会場へと送らせていただきました。
ページ数的には、中身は8P。
短編SSとなっております。
でもね、ごめんなさい・・・中綴じ出来るホチキスが我が家にはなくてw
表紙+中身(小説部分)が折り込み重ねてあるだけです。
バラけてしまわない事を祈ります!(・・・多分大丈夫だろうw)
後は中身には売り子を担当して下さる方々へ、心ばかりのお礼の品が入っております。
明日は各地から送られてきたサークル『JUICY』メンバーの品を仕分けしなくてはならないだろうし、大変だろうなぁ・・・。
でも、頑張って下さいね!
会場へお買い物に出かけられる方々も、お天気がイマイチとの事。
どうか足元にお気をつけて楽しんで来て下さい!

とりあえず、私は今晩にでも、過去に掲載していた温泉話の続きを校正→再UPしようと思っています!

拍手[0回]