忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/18:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/10:43  三連休、で・・・明日は!

ついに明日は恋のフルスロットルですね!
いや~、行くはずだったのになぁ・・・・・・・・(遠い目
というか、こうして岐阜で普通の土曜日を過ごしている自分、まるで化石になったかのようです。
とりあえず、お手製のコピー本は会場へと送らせていただきました。
ページ数的には、中身は8P。
短編SSとなっております。
でもね、ごめんなさい・・・中綴じ出来るホチキスが我が家にはなくてw
表紙+中身(小説部分)が折り込み重ねてあるだけです。
バラけてしまわない事を祈ります!(・・・多分大丈夫だろうw)
後は中身には売り子を担当して下さる方々へ、心ばかりのお礼の品が入っております。
明日は各地から送られてきたサークル『JUICY』メンバーの品を仕分けしなくてはならないだろうし、大変だろうなぁ・・・。
でも、頑張って下さいね!
会場へお買い物に出かけられる方々も、お天気がイマイチとの事。
どうか足元にお気をつけて楽しんで来て下さい!

とりあえず、私は今晩にでも、過去に掲載していた温泉話の続きを校正→再UPしようと思っています!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL