忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/06:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/11:24  恋フル コピー本について・・・

10月10日の『恋のフルスロットル』にて、無料配布する予定のコピー本についてのお知らせです。
 
表題は『月光ノ滴』 ~気後れな愛 恋愛初歩期~ です。
アンケートの際にコメントをいただけたハイジ様のリクエストを受けて、当サイトのこの社会人パロ設定本にいたしました。
内容は副題にあるとおり、気後れな愛設定のアスカガが付き合い始めて間もない頃、そのとある一日のお話です。
社会人設定ではありますが・・・話の中で、彼等は休日中。
あっちへいっても、こっちへいっても、いちゃこらしている・・・そんなお話です。
(シリアスさは全く御座いません)
ええと、当日は『月光の滴』を下さいと売り子の方にお求め下さいますよう。
(・・・なんか、日本酒名みたいですね・・・笑)
では、以上・・・イベント当日のお知らせ、第二弾でした!

・・・あ、表紙は結構渋い色合い(かつ淡白)です・・・☆

拍手[0回]

PR

09/26/22:15  ありがとうございました☆

『恋のフルスロットル』での無料配布用SSについてのアンケート、沢山の方にご協力頂けてありがとうございました!
結果は最初っからダントツで『社会人パロSS』が多くて、幸せなアスカガ話が皆さんお好きなんだなvvと感じてみたり。
ということで、今度の10月10日のイベント『アスカガプチオンリー 恋のフルスロットル』用に、社会人用の短編SSコピー本を30部ほど用意しようと思います。
置かせていただくスペースは、サークル名『JUICY』 スペース『東4ホール ヒ 68 b』になりますので。
ちなみに委託という形になりますので、後日、またコピー本等の繊細な情報を掲載します。
(売り子される方にお手数がかからないように、表題等メモして、当日はお求め下さいますよう)
・・・って、そこまでして欲しいという方が居られるのかどうかは謎ではありますが・・・。
とりあえず、アンケートはこれで終了!撤去いたします。
後は当日をどうかお楽しみに~♪

拍手[0回]

09/21/05:05  惰性な日々・・・

どうも小学校の運動会以後、体がだるくて堪りませんw
ふー。慣れないお弁当作りに精を出した所為でしょうか?(苦笑)
子供達も、今週は振り替え休みと祝日とで、連日家に居ますしね・・・ww
昼間だら~んと寝転がりはしてみるものの、直ぐに『お母さーん』と言って背中に圧し掛かってくる娘達。
ふふふん。
親って幸せだけど・・・辛いね。

さてさて、アンケートへの御参加ありがとうございます♪
やはり社会人SSが人気な様で^^
私も甘いのが書きたい気分なので、嬉しいです☆
 
☆☆ハイジ様へ☆☆
気後れな愛がお好きだとの事。
コメントありがとう御座います!
そうですね、社会人パロってアスカガの幸せな妄想がし易くって好いですよね!
皆さんに楽しんで頂けるような品になるよう、頑張りますね☆

もう後2~3日でアンケートは終了する予定です。
どうぞお気軽に参加下さいませ☆

拍手[0回]

09/17/05:46  ご意見、ありがとう御座います☆

アンケート、参加してくださっている方々ありがとう☆
今ところ社会人SSリクが一番!
そっか、皆甘いのが好きなんですね^^
ど~んな内容にしようかな??
結果を心待ちにしつつ、設定を練っております!
では・・・締め切りは1週間後☆
お暇な方でコレがいいな!と思われたらば、ポチリとどうぞ。

拍手[0回]

09/02/04:40  今後の予定・・・☆

自分なりに今後の予定なるものを考えてみました。
とりあえず来月に迫っている『恋のフルスロットル』についてですが・・・。
参加したいとは思えど、やはり10月はちょっと自分自身が身動きが取り辛くてw
しかも知らずに居たのですが、10月10日は結構大規模なコミケのようですね。
参加要項とか熟読してみて、正直、私びびちゃいました・・・ww
いや・・・なにせ単独行動ですから。
まぁ、ちゃんとスペースに辿り着けさえすればOKなんですけれどね。
なんだか色々なジャンルの会場があるっぽいし、迷いそうだな・・・と。
(なんて、そんなのは単なる言い訳・・・?)
しかもノロマで鈍な私です。
10月10日合わせで作品なんて仕上げられません。
・・・ということで、翌月11月のイベントに参戦しようと思います。
ちょうど誕生日月ですしね。
自分で自分の事を祝いがてら、コミケ&東京散策してこようと模索中vv
11月21日のものは規模的にも小さそうなので(といっても1400スペース!)、小さな肝の私にも大丈夫かな・・・と。
後は来年の『アルビレオ2』ですね。
此方も是非に参加したいと思っています。

拍手[0回]