忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/01:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/10:06  ハロウィン的なアスカガプレゼント☆

昨日家に帰宅してみると、贈り物が届いていました^^
中身には『恋のフルスロットル』にて配られたのであろう、素敵なアスカガ&シンカガフリーペーパーが!
そして小箱にぎっしりのお菓子たちが!!
ありがとうございます☆
えっと、はっきりと誰が?と分からないので恐縮ですが・・・。
恐らくは『Kaおりさんv』『Hiろきさん』『Paるさん』のお三方ですかね?
ご苦労様でした!
そして頂いた品々(ペーパー等)は、しばしニマニマと眺めた後、大切に引き出しの中へと仕舞いましたv
お菓子はですね・・・見つかった子供達に半分ほど平らげられちゃいましたw
(アスカガチロルチョコがああぁぁ・・・がっくり)
でも、素敵なアスカガの包みだけは確保♪
それから某日の昼頃、突然にメールを下さった『T子さん』vv
ありがとうございましたっ!
なんかこんな素敵な配慮をしてもらえようとは思ってもみず、どうしてこんなにもアスカガを好きな方々って素晴らしい人たちばかりなのだろう?
そんな風に思いつつ、T子さんとその妹御さんの作られたコピー本とペーパーを愛おしく眺めておりました。

でもでも、本当に凄いなぁ。
同人活動をして見える方々のセンスというか、その技術って凄い!
つくづくその事に関心して、己の未熟さを思い知らされます。
うーん、とりあえずは・・・そうだな、コピー本を中綴じ出来るホチキスでも購入するかな?
そんな事を思いつつ、今まで手にした同人誌等を眺めていました。
 
さて・・・、まあ、自分に無いモノを嘆いた所で仕方が無いのでw
目下アスラン誕生祝に向けた小説(コラボですvv)を書いております。
恐らくは今日、UP出来ると思います。
内容は・・・んー・・・お誕生日祝い・・・に相応しいのかどうなのか(苦笑)
とりあえず、コラボする更夜さんとの軽い打ち合わせの中、雰囲気的にはダークな感じです。
全ては黒執事の影響かと(乾笑)
題名は『スカーレッド』(副題は『赤い石』・・・更夜さん、副題と主題を逆にしましたw)
ああ、でもアスランとカガリを不幸な事にだけはしませんので!
皆様、お楽しみに~。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL