忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/19:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/02/22:33  一応、ご報告までに・・・

5月23日(日曜日)アスカガオンリーイベントalvireo
サークル名 BRIGHT
スペースナンバー T-10 です。
 
当日持参する品は、
☆彼・彼女的嗜好(運命以後妄想短編SS・4編集本)
☆BUD OF LOVE(学生設定短編SS)
☆花橘の重ね 上巻(平安時代設定本)

現在、これだけは確定しているモノです。
後は、花橘の重ね 下巻をなんとか・・・仕上げたい!!
頑張ります!出来ればやり遂げたいです☆
とりあえず、以上をご報告までに。
 
今から猛筆しようと思っています・・・が、明日は地域のお祭り日w
朝の8時に公民館に集合→子供と共にお神輿練り歩きです^^
ぐは・・・体力が削られるww
でも明日に備えてバッチリとお高い日焼け止めクリームも買いましたし、お子の為にも楽しんでこようと思っています。
・・・が、此処で一言。

地域のイベントにもっとお父さん達も参加しましょうよーぉ・・・!
 
『嫌だよ、一日中お神輿練り担ぐなんて・・・そんなのやってられるかよ。』
我が家にも何度か自治会の方が彼(旦那)に協力を要請しにみえたんですが、その度に居留守を使って逃げて・・・ww
本当に、情けないといおうか何と言おうか・・・。(溜息
まあ、それは我が家の旦那君だけに限らないようなので・・・・・・。(遠い目
『お互いに、下の子連れてがんばろうね!』
新居に移ってまだ一年ながら、良きママ友にも出会え、イベント事に不安は無いものの・・・。
明日はお祭り。
めでたい祝い事の日だというのに・・・多くの家庭がお父さん不参加ww
これって可笑しいよね~。
『一日中歩き疲れて、バテバテの子供抱えて帰宅したら、『御腹すいた~!』って言う顔した旦那が出迎えてくれるんだろうね・・・きっとさ。』
ママ友皆して、そんな嫌な予想話で持ちきりだったw
・・・。

さ・て・と!
明日に向けてちゃきちゃきとやる事やって眠るとします^^




拍手[0回]

PR

初めまして!

はじめまして!TIANAと申します。最近今更ながらにSEEDを見てアスカガにハマり、夢中になって華焔さんの小説を読んでおりました。
昨日から花橘ノ重ねを読ませて頂き、途中本当に読みふけってしまい気が付いたら朝なくらい楽しませてもらっていました。
ただ、月花崩烙の章の第二節の13話のアドレスがないみたいで見ることができなかったのですが・・・
故意に外されているのでしょうか?
13話を見てからでないと間が気になってしまい・・・焦らされているようでかなり日常生活に支障をきたしそうです。笑
モンモンと早く見たいと悶えています。
お忙しいと思いますが、13話を繋げて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
花橘ノ重ねは、まだ連載途中みたいで、すごい!と感嘆してしまいました。
まだ12話までしか読んでないのですが、どんどん盛り上がっていくお話に本当にハマっています。笑
これからも華焔さんのお話楽しみにしています。
そして、華焔さんの一ファンとして影ながら応援しています!これからも連載頑張ってください!
13話のリンクのほうよろしくお願い致します!

  • 2010年05月05日水
  • TIANA
  • 編集

TIANA様へ

こんにちは!そして初めまして!
この度は心温まるコメントを頂き、ありがとうございます!
TIANA様もアスカガの魅力に目覚められたようで・・・また同志が増えて嬉しい限りですvv
そして『花橘の重ね』がお気に召されたとの事。
うふふ、実はこの作品・・・書き始めて早2年は経過しようとしていますw
今になってようやく終結に向かっているという、正に遅々たる小説だったりします(汗)
が、書いている私としても、愛情の篭った作品ですので、TIANA様に気に入ったと言ってもらえて、俄然テンションUPしました!
今後も自分なりのペースではありますが、アスランとカガリのお話を書いていこうと思っています。
TIANA様や他多くの方に楽しんで頂けたら幸いですので^^
最後になりましたが、『月下崩烙の章 13』をリンク繋ぎなおしました!
ご指摘ありがとうございます。
結構おっちょこちょいな奴なので、また何かお気づきの点がありましたら、ご指摘下さい☆
では、また・・・!


  • 2010年05月05日水
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL