忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/12:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/09:54  お返事が遅れてしまいました・・・

拍手コメントへのお返事になります。

☆☆MIO様へ☆☆
 
こんにちは!そしてお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
心がキュウっとなるような熱いリクエストを頂き、本当に嬉しいやらなんやら!
『Refrection』後編の執筆予定ですよね・・・。
ええ、ええ、そうですね~・・・。
・・・。
・・・。
まず最初に告げておくとするならば、この作品もまた『花橘の重ね』(平安時代パロ)同様に頭を使わなくちゃいけないので・・・今は↑↑こちらの作品世界にどっぷり嵌っている所なんです。
私ってば上手い事脳内の切り替えが出来ない人間でして、なので・・・すみません。
今月中の更新は無理です。
自分の記憶が正しければ、『Refrection』は2年前の冬、連日更新みたいな形で書き上げた作品でした。
(今思い出すと、あの頃の自分は凄かったなー・・・苦笑)
でもって、MS戦いの場面描写をどうしたら良いのか!?
SEEDは好きだし、初代ガンダム~ダブルZ、F91ぐらいまでは知っているんですが、基本モビルスーツや武器には詳しくないというw
なので、『Refrection』の後編は宇宙が舞台となりますし、今度はプラント軍の母艦やらなんやら・・・また機能とか色々と調べたいので。
MIO様の熱意には応えたいのですが・・・いつとは答え難いww
しかし、そうですね・・・夏をメドに・・・(滝汗
ごめんなさい!基本ノロマな奴なんです。
でも前半を書き上げたからには、後半を・・・ですよね。
家の方も結構落ち着いているので、なんとか・・・構想練り直します。
また書き始める時には一報させて頂きますので!
では・・・また☆



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL