忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/09:44  北へ東へ南へ・・・

本日は、次女の遠足日です。
ふふふ、またもや苦手なお弁当作り・・・w
今日はくまさんとねずみさんを作りました。
(・・・蓋に目とか鼻とか口とかがくっついていないといいなぁ・・・)
ふう・・・そして午後からは長女の授業参観ですww
 
って、そうなんです!
いきなり二大行事が重なったんですよ~!!!!
 
・・・トホホw
凄く残念でしたが、二つ掛け持ちは無理なので、実家の母に遠足に行ってもらえるよう要請。
今朝8時半ごろ、集合場所付近まで次女を送り届けて、後は母に委託。
無事に遠足へと送り出しました。
その帰り道にスーパー寄って、足りなくなっていた調味料等をザクザク購入☆
(某seiy●なるスーパーって大好きvだって、家計に優しいんだもの。)
そしてつい先程帰宅しました!
さ~て、ついでに購入してきた飲み物片手に、今から小説を書きます。
 
・・・が、我が家は今だに旦那が出勤していないのでww
さっきも二階から降りてくるなり、一言。
『良いよな、お前は。午前中はPCでのんびりゆったり・・・気楽だよな。』
・・・って、嫌味を言われました。
だー、もー、あー・・・・!!!!
一番家に居て欲しくない(笑)人間が此処に居る~~~!!!!!!
 
なんて、ちょっぴりムカムカした気持ちを此処に書きながら消化。
さてさて、午後1時~の授業参観までになんとかひとつ仕上げたいところです。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL