忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/21:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25/05:32  ありがとうございました☆

インテックス大阪へと送っていた荷物を昨日受け取り、まずはその中身の軽さにおお!!と嬉しく歓喜。
そして開封してびっくり☆
自分の本の合間に素敵なアスカガ本&ペーパーが入っていました!!!
(Tりさん、Pるさん、Kるすさん、T子さん、そして初めましてKたろ様~!有難う御座います!!!)
いつも本当に色々とお世話になるばっかりで、ごめんなさい☆
でも皆様の美麗な品を手にした今、暑くてだれていた気持ちに喝が入りました!
ということで、とりあえず小説を書き進めております。
でも未だ夏休みの最中、頭が上手く切り替わっておりませんwww
なので小説もちんたらとしか書けない・・・。
でも目標はある!
自分のアスカガ愛を形にする為に、がんばりまっす☆
 
それから、通販再開させました。
花橘の重ね『上ノ巻』は残り1冊です。
以上、お知らせ&御礼文でした。

拍手[0回]

PR

無題

え○200%な代物を送りつけてごめんなさいです………m(_ _)m

あんなんでよければ貰ってやって下さいv

  • 2010年08月25日水
  • 来栖
  • 編集

来栖さんへ☆

こんばんはー!
そしてとんでもないっ!
あんな素敵な御本をありがとうございました!!
来栖さんの描かれるアスカガ話、私、読む度に涎が出そうになりますから!
凄くうれしかったです!
そして、イベントでは委託販売していただきありがとうございました!
お世話になったうえにプレゼントまで頂いてしまって・・・私は一体何をお返ししていいのやら☆
またいつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしておりますね!

  • 2010年08月26日木
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL