忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/09:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/00:09  あれ・・・!?

昨日の放送分を、独りで早朝に見てました。
『黒執事Ⅱ』 今回の表題は~吐露執事~☆
前回の終わりにセバスチャンが『あはん・・・』だなんて妙な吐息をついていたし、予告画像も『うひゃぁ』という感じだったので、幼児達に見せる前に独りで堪能してみました。
そしたら・・・あれ?
あれれれ?
OPからしてびっくり。
いきなりアロイス&クロードばっかの映像になっていて、『おや?』と驚きました。
そして・・・今回のお話の最後にて、『バシャン』という音と共に殺されてしまったのは・・・!!!
 
 
っていうか、あれ?
アロイス君って、これでもしかして終わり?
いや、クロードとの間柄がシエル&セバスチャンとは違い妙にぎくしゃくしてる気はしていたんですが・・・。
雑誌等ではアロイス&クロードの絵柄がポスター等になっていたりしているのに、こういう形で2人の間が破綻してしまった事に唖然呆然。
う~むむむ、やはり悪魔を飼うのは大変という事なのかしら?
とはいえ、次週、クロードにちょっかいを出されて激怒するセバスチャンが見られるようなのでvv
(これは見終わり次第、アスカガ変換しちゃうかも☆)
此方は凄く楽しみです。
(以下は私信。
更夜さ~ん☆今度のアスラン生誕祝いにでも、一緒に主従関係アスカガなSSでもコラボしませんか??
ちょっとオカルトちっくなお話(というか、黒執事萌えv)が書きたい今日この頃だったり)
 

拍手[0回]

PR

お呼びでしょうか

この度は、拙宅の小話をお楽しみ頂けた様で恐悦であります。
…華焔様のところは今週“吐露執事”だったのですね…
アロイスは、終わりではないと思いますよ。クロードの手の中には居ます。あー、でも、あの姿形では終わりかも…
話の終盤でクロードが「食指など動きませんよ」的なことを口走っていたのが伏線ですね。おぞましいことになってますよ、流石は悪魔(笑
で、十月の件ですが、承りました。
企画はお願いして宜しいでしょうか?
“黒”な趣向ですよね?ミッドナイトブルーの装飾でお待ち申し上げておりますw

  • 2010年08月28日土
  • 更夜
  • 編集

無題

こんばんは、麗しき闇の友よ・・・☆
なんて・・・クロードの言葉を真似てみたりw
更夜さん、嬉しい了解のコメントありがとうごいざいます!!
では今から何か構想を練っておきますね。
そう、感じ的にはミッドナイトブルーな装飾でvvv
あ、先週の『黒執事』レビューを書こうかと思いつつ今だに上げていない私ですw
いやはや、毎週何かを製作しているクロード君には関心しますね。
しかも今回はかぎ編みで、新しい主人(シエル)の為にレースなんて織っていた・・・。
極めつけは、あのオヤジギャグです。
坊ちゃんだけに、ボチャンと・・・!?
彼は黙っていればイイ男なのかもしれませんね(笑)
なにはともあれ、次回はシエル奪還編!
(更夜さんは既に見られたのよね!)
楽しみです☆

  • 2010年09月05日日
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL