忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/24/00:59  海ーvv

SH3E01740001.jpgいきなりですが、昨日海に行ってきましたvv
午前9時半ごろに家を出発!
目的地は、愛知県の伊良湖岬vv
久々の長距離運転に、胸がわくわく☆
いやはや、10年前は岐阜~愛知県(南陽・豊川)~三重県(多度)と車で常に巡回する仕事をしていたんですが、流石に結婚後のブランクがあって道に迷いましたww
何しろ岐南→一宮の22号線の整備が終わっていたのに『へ~!』となってて。
おかげで東名高速に乗る場所を大きく間違え、何を思ったのか名古屋高速に乗ってしまったりwww
でも、1時ちょい過ぎにはなんとか愛知県の田原町の某海水浴場に到着!
(本当は伊良湖岬に到達したかったんですが・・・距離的に更に1時間ぐらいかかると思われたのでw)
其処で2時間ほどのんびりして、娘たちは海で泳いだり貝殻を拾ったり。
長閑な海辺にてまったりとした時間を過ごしてきました。
(琥珀色の綺麗な石を沢山拾いましたvvvうふふ、カガリーvvv)
まぁ、帰りも見事に迷い、東名のジャンクションにて選択を誤ったり・・・で、帰宅したのは6時半過ぎ。
でも無事に家に帰り着けたのがうれしくて(オイw)、よっしゃ!自分偉いよ!と自我自賛。
計7時間程、ずっと車の運転をしていたんですが、やっぱり私はドライブが大好きみたいです。
久々の高速運転で精神的にはかなり疲れましたが、テンションは上がりっ放し☆
今も寝付けず、こうしてPC触っていたりしてます。
娘達は長時間車に乗っていたので流石にブーブー言ってましたが、海で泳げた事と途中の上郷SAにて購入したカレーパンが美味しかったらしく(これも一重に『黒執事』の所為!・・・笑)、帰宅したらバタンキューかな?と思いきや、私と同じでかなりテンション上げ上げ。
寝付くまであ~だったこ~だったとずっと喋りまくってましたw
さて、とはいえもう深夜1時です。
5時には起きて愛犬のお散歩に行かねばならないので、そろそろ寝なくては・・・。
ということで、もう30分したら就寝しようと思います。
それまでに色々と作業、作業っと・・・☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL