忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/23:34  2012.8.19 インテックス大阪

行ってきました、夏の大阪、INインテックスコミケ☆
会場にお越しになられた方々、サークル参加された方々、本当にお疲れ様でした!
 
   
私は現地に当日入り。
9時には新大阪に着いたものの、此処から地下鉄御堂筋線へと乗り換える手筈だったのですが・・・新幹線チケットが『大阪駅まで』という記載になって居る事に、改札を潜った時点で気付き(機械に止められたw)
すっかり新大阪駅から御堂筋線に乗る予定で居た為、一人で軽いパニックに陥ってしまいました。
しかも頼りのiフォンは、目下メールとインターネットが接続できないという(何処かの設定が狂ったようですw)、どうしようもない状態。
でも凹んでいたってしょうがない!と、とりあえず行動に出てはみたのですが・・・見事に失敗。
しかし直ぐに新大阪まで引き返し、10時50分頃にインテ会場へと到着出来ました。
ゼイゼイ・・・。
(店のオープン作業等、全くお手伝い出来なくてすみません!!!)
でもまあ、初めて大阪の夏コミケに参加したのですが、壮観でした!
見渡す限りの店、店、店!
あっちこっちの素敵な商品を目に、感心するばかり。
でも到着したガンダムSEED・DESTINYアスカガゾーンが、やはり一番萌えましたねvv
そして久しぶりにお会い出来たTりさん、Pるさん、Kるすさん!
何より、今回素敵なプチ合同誌に誘って下さったKおりさんやAいさんとお会い出来た事がとても嬉しかったです。
他にもわざわざお菓子を下さったりした方々、本当にありがとうございました!
予算オーバーしながらも、色々な御本を購入してきました。
その殆どを、ついさっき読破。
皆様、何て素敵な作品を作られるのだか・・・☆
俄然創作意識に火が灯っております。
この気持ちのまま、疲れては居ますがちょっと頑張って小説の続きを書こうと思います!
最後に・・・。
プチ合同誌『サマー☆タイム』をお手にとって下さった方々へ、本当にありがとうございました!





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL