忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/10:51  じめじめと暑い日々が続きます。

このうだうだとした湿度交じりの暑さは堪りませんね。
まだ中部は梅雨明けしないようで、もうしばらくしんどい日々が続くみたいです。
私は元々丈夫な性質なので、とりあえず普通に生活していますが、汗っかきな長女は『プール!プールに入りたい!』と五月蝿いですし、次女は体質的に虫刺され→掻き毟り→とびひという悪循環に悩まされ、旦那に至っては夜遊びの挙句季節外れの風邪をこじらせました。
ったく!!!!
愛犬もオス犬の方がバテ気味ですし・・・もうちょっと、皆がんばろうよ!!(苦笑)
そう言いましたら、ケロッとしているお前が可笑しいんだ!と返されました。
いやだ、もう!
逆切れ反対!
そんなこんな近況報告でした^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL