忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/13:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/05/23:06  お久しぶりです☆

お久しぶりです。
ブログ更新滞っておりました、が・・・夏休み、皆様元気に毎日を過ごしていますでしょうか?
私もプールに幼児サークルにと、ほぼ子供中心の生活。
とはいえ、好きな事もそれなりにやってはいたりして・・・。
この間本屋に行った際、ふと立ち読みしたガンダムエースにて、9月からSEEDの別筋話が漫画にて連載されるとかなんとか!!
そんな記事を発見・・・思わず嬉しさで胸が躍ってしまいました。
いやだって、こうしてSEEDの本編ではないにしろ別路線話が出てくるという事は、決して映画も諦められていないという事のような気がするんです!
(といっても、あくまで私個人の意見であり、予想ですよ?)
それに、別路線話とはいえカガリやアスランが出てくる可能性だってあるわけですし☆”
来月号が楽しみです♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL