忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19/10:35  HAPPY B.D☆キラ&カガリ

おはようございます。
気がつけば5月19日、月曜日です。
昨日は多くの方がサイトの方へとお越し下さったようで、深夜に驚き、そして『あ!』と気付きました。
お、おめでとう・・・カガリ!そしてキラ!
一日遅れではありますが、二人のお誕生日を心からお祝いします!
・・・フライングでごめん。
本当にごめん。
言い訳がましいですが、木曜日から長女が胃腸風邪っぽい風邪をひき、時同じくして愛犬2号も、拾い食いの末にお腹を下し、ちょっとてんやわんやな週末を迎えておりました。
まあ、長女の方は吐くまでには至らずの軽度であったのですが、問題は愛犬2号の方でして。
昼間は外に居るものの、夜は家の中、専用の土間にて就寝するのが常なんですが・・・。
どうにもお腹が痛むのか?家に入れた直後から『きゃいんきゃいん』と五月蝿く啼く始末。
おかげで深夜まで様子を見計り、時折外に出してあげて気分転換みたいな事をさせてあげるという、面倒な事態に陥っていました。
まだ調子の方がイマイチなので、しばらく様子見が必要です。
可愛いんですが、やはり高齢犬なので手がかかります。
な~んて事に意識を囚われているうちに、気がつけば19日でした。
本当に、機動力の低下している自分が悔しいですね。
とりあえず、挽回の為に何かを書こうと思っていますので!
近い内に、UPしますね!
カガリとキラの為に・・・☆

  

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL