忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/17:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/16:38  あ、暑い・・・。

此処連日、物凄く日中が暑いです。
私は暑いのは結構平気な方なんですが、でも流石に5月にこの暑さ!
これはちょっと堪えますね。
そして我が家の愛犬コーギー2匹も、日中は庭の日陰でしんどそうにへばっています^^
毎年、夏前にはペット美容院にてサマーカットにしてもらってくるんですが、今はまだ毛足が長いまま。
立派な毛皮を身に纏った彼等は、さぞかししんどいに違いない。
なので時折庭に放水してあげつつ、老犬達を労わっております。


さて、キラ&カガリB・D記念SSを、先日、10日以上も遅れながらUPいたしました。
内容はお祝い小説・・・とは言い難いものかもしれませんが、多分、あの年頃にもなれば、双子とはいえ別々の時間を過ごすのであろうな~と思い、ああいうお話を書きました。
いきなり双子の姉を盗られた気のするキラとしては、気分も良くないだろうな、と。
そして苦労するアスラン(笑)
しかし道程が大変なほど、俄然、乗り切ってみせようとするのがアスランです。
カガリと付き合うまでは、親友として協力的だったキラに内心大きく憤りつつも、やはり愛しい彼女の肉親(弟)なだけに疎かにも出来ず。
地道に耐え忍びつつも、カガリとの愛はしっかりと育む。
『十三夜』設定の彼は、そういう感じかな、と。
お楽しみ頂けたら幸いです!

拍手[6回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL