忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/10:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/00:08  リマスター版43話&拍手コメント返信!

リマスター版SEED、今回は43話でアスカガハグvv
良かったです~^^
はぁ~☆
でもPCの調子が悪い所為か、途中で何度か回線が途切れましたが・・・(泣
なので11時からの放映後、直ぐに最初から見直しました。
はぁ~☆
やっぱり良いですねぇ、アスカガー!
それに戦況が厳しさを増しているところもまた良い!
SEED(無印種)って、やっぱり最高です!
次回も楽しみ過ぎます。

以下は拍手コメントへの返信です。

☆☆ひまわり様へ☆☆
心温まるコメントを頂き、本当にありがとうございます!
何だかんだと更新遅くて申し訳ない次第ですが、続きも頑張ってUPしていきますので^^
なにせ終盤!
此処が正念場です。
カガリがどうなったのか、皆様のご期待に添える内容に書き上げられるよう(小心者なのでドキドキしていたりしますがw)頑張りますね!

他、拍手を頂けた方々へも、心から感謝してます。
ありがとうございました!!

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL