忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/06:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/02/16:35  久々に風邪を・・・

気がつけば10月に突入。
天高く、爽やかな風吹く秋になりましたね。
我が家は先月末までに、無事運動会2つが終了!
9月30日の幼稚園運動会は、正に、やれるのか!?やれないのか!?という際どい天候の下、なんとか(最後の方、整理体操等は省略されてしまいましたが)終える事ができました。
次女が年長さんということもあって、最後の幼稚園運動会。
園児の種目が全部終了した直後、ザザーッと降って来た雨に、親心的に『良かった~^^』と安堵の息が洩れました。
皆が撤収後、1時間もしたら酷い風雨。
正にこれは運というヤツでしょう。
そして翌日。
何故か見事に、母子3人そろって風邪をひいてました(苦笑)
なにはともあれ、行事まで持ちこたえられた娘達の体力に感心!
明日には私も次女も熱が下がり、無事に普通の生活に復帰できると思います。





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL