忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

12/11/21:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:36  ガンダムSEED ER (ファンディスク) (ちょこっと再編あり)

今日の朝、10時ごろ。
待望のSEEDファンディスクが到着~♪
早速、観てみました!!

で、簡単な感想。【以下、一応ネタバレです!ご注意を!】

 

 

 

 

 

 



カガリの歌  ~PRECIOUS ROSE~ が良かったー!!
SEED(無印種)の頃の画像とかが多かった事。
そしてやはりアスランと一緒の画面が多々あった事。
そして何より、オーブの礼服ドレス?姿で、可憐に独り佇んでいたり、
浅瀬(湖?)で独り憂い顔の彼女が、最後に見事な夜月を見上げていたりとかっ!!
(月=アスランよね^^その場面、カガリが月(アスラン)を『心底望み、欲している』気持ちが、顔に現れているのです~!!)
・・・でも、ちょっぴり、DESTINYでの可哀想なカガリを思い出したりもした・・・。

後は、一番最後。
シンのステラに対する想いが、一挙に集約!
編集されている映像が入っていました!!
(後で調べたところによると、2年ほど前のイベント(IN大阪)にて放映された物らしい)
あぁ~、コレ!!
個人的に、コレが一番良かったです!最高です!
(シンはカガリとの絡みがあった時点で、凄く気になる存在でしたからね。
本編最後まで、ずっと、目で追いかけていた存在でした!)
だって、シンはカガリにとって振り返り見ずには居られない存在!!
(結局、カガリ絡みだから好きなのかも・・・^^)

キラ・アスラン・レイ・議長なんていう、強靭な奴等に囲まれ、苦悩しまくりだった彼!
でも・・・その心は、とても綺麗で純粋!
シンのステラに対する、一途な『守護心』。
「君を守るよ!」その言葉を実践しようとする、彼。
ソレを伝えてくれる、思わずじーんとくる映像でしたよ!!

シンが好きな方には、お勧めいたします。


エンディングは、ニコルがピアノを奏でています。
そして最後に顔がアップになり・・・綺麗な目から涙が零れ・・・終わりです。

あっ、後はDVDの始まり方がよかったかな^^
カジノを連想させるネオン。
そしてトランプの絵に・・・我等がSEED男性陣の正装&薔薇の花持ち姿!
う~ん、皆、美男子でどれもいいわぁ~(うっとり)
後、付録のSUPECIAL PHOTO BOOK!
これも、SEED(無印種)の頃のモノが多くて、個人的に大満足。

 

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL