忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/07:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18/03:28  今日は運動会。

さて、今日は長女の小学校初の運動会です。
つい先程大体のおかずを作り終えて、大きなお弁当箱に詰めちゃいました(早すぎ?
後は、朝になったら自分でおにぎりを作りたいといっていたお姉ちゃんに、にぎにぎさせて・・・。
恐らく、準備は万端。
後は今の時間から起きているであろう自分の体力次第という事になるのだろうw
(とはいえ、今日の夕飯も用意出来ているし!(カレーv)だから帰ってきたらのんびりすれば良い)
どうかあんまり暑くなりませんように・・・!
それだけが祈りかな?
 
さて。本題である先週の黒執事。
実はかなり見ていて嬉しかったし楽しかったです。
シエルとセバスちゃんの組み合わせが一番なのは勿論の事。
でもやはり、個人的にアロイスにも幸せ(・・・といえるのかどうか?)になって欲しくて!
クロードの意識がシエルにずっと向いていたと知って、絶望してしまったアロイス。
でも其処に女悪魔であるハンナが微笑んで・・・。
ひゃっほうv
この落とし方って、正に女だからこそ出来るやり方ですよね?
それまで何一つ喋らず、その心に隙間が空いたその一瞬を逃さず絡み取る!
クロードみた分かり易くない。
女ながらの、ひっそりとねちっこい愛情www
そりゃセバスチャンも驚くし、焦るわよ。
オホホホホ。
てな感じで、シエルごとその手中に収めたハンナの一本勝ちでした。
いやはや痛快。
次回が最終回らしいので、まだまだ勝負がついたわけではありませんが、こういう展開になるとは思ってもみなかったので面白過ぎです。
最近コレといって楽しい番組もなかっただけに、「黒執事」には物凄く嵌っていますね。
そうそう、昨日ねんどいろのセバスちゃんが我が家に到着いたしましたvv
もうすっごく可愛くてvvv
早速猫ちゃんを腕に抱かせて、顔の表情も変えてみました。
ラブリーvvv
傍で見ていた旦那が、「うわ・・・SEEDの時の再来やな」と顔を引き攣らせていたので邪魔でしたが。
いいじゃない、人形ぐらい。
そうよ、SEEDみたいにザクザクは買わないから。
セバスチャン一体ぐらい、どうなの?
そんなこんなで、夫婦間に寒い風の吹いた日でもありましたw
                ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL