忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/02:57  拍手コメント返信☆

WEB拍手ありがとうございます!
そしてアンケートへ参加してくれた方も、心からありがとう!!
 
☆☆hitomi様へ☆☆

こんばんはー!おひさしぶです^^
アンケート参加、ありがとうございます♪
うふふ、甘いアスカガですよね!
了解です。
(まあ、恐らくここから票が動く事はないと思うので・・・社会人モノで構想固めていこうと思います)
それから黒執事の件も!
わ~い、hitomiさんもお好きなんですか!!
またまたSEED&黒執事ファン発見DEAHT☆(グレルw
嬉しいなぁ。
こうして同じモノで嗜好を共有できるって、なんか気持ちがワクワク。
(私はセバスに心奪われ中ですよwいや、あのシエルへの心酔っぷりが堪らなくてvv)
どうやら黒執事2は最終回を迎えたとの事。
私のところでは、今週の水曜が最終回です。
どうなるんだろう!!!!
・・・と心ワクワクさせていたらば、ツイッターにて最終回ツイート見てしまいましたwwww
hitomiさんはもうご覧になられましたか?
なんかこう、見てはいなんだけれど内容を知っている状態なので、私は気分的に妙な感じです(笑)
黒執事は人の魂・・・人の生き様、それを高みから覗き介入してくる悪魔や死神、そして天使との絡みが堪らなくて、心を持っていかれています。
うふふ、また何か機会を見て短文書き上げますのでvvv
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL