忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/15:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/04:49  レンタルコミック

この連休中に、初めてレンタルコミックなるものを実践。
うふふv
黒執事のコミックを半分ずつ借りてきました☆
いや~、知らなかったけれどアニメとは違う点が多々アリ!
面白いね~ww
最初に笑ってしまったのは、『黒ホスト』とか『黒医者』とか『黒寿司屋』とかwwww
ウケルv
何だろう、そっちのパロディー話を二次で書かせようという魂胆なのか(違いますw
でも、セバスチャンがホスト・・・!?
怖いなぁ(笑)
骨の髄まで垂らされて、財産だけでなく意識までも全て絡め取られて失ってしまいそう。
クロードとかアロイスとか、シエルも、彼等がホストだったら・・・とんでもない店だな、こりゃ。
一度入店したら最後。
もう意識的に常連客状態になる・・・ww
・・・とか色々と、面白い想像しながら漫画本を読んでいました。

さ~て、今日はようやくお子2人も学校&幼稚園。
通常の一日(まったりとした趣味極楽な時間vvv)が送れそうです♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL