忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/17:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/00:00  Promise

DESTINYにて、指輪を外すに至ったカガリの心情を妄想して書いたものです。
ブルーな彼女はもう見たくない・・・という方は、この短文を読まない方が良いと思われます。
各自了承の上で、お読みになられる方はずいっと下へスクロールして下さい。

 

 






















きっと・・・。
いや、こうするのが『一番』なのだ。

選んだ道。
決めた、己の未来。
願い、そして祈った彼の事。
グッと片手を握り締めれば・・・。
指にある、硬いリングの感触を痛い程に感じた。

あの時・・・。

銃を向け合った事もあった。
戦場を駆け抜け、互いに生き残り、抱きしめあった瞬間があった。
そして戦後、共に語り合い、海を眺め過ごした長閑な日々。
歯がゆい思いをしながらも、常に身を呈して私を守ってくれていた事も・・・。

全てが忘れ得ない、彼との記憶。
デモ・・・だけれど!

もう、お前を待っている事は出来ない。
守るべきもの。
自身の名にかけて、私は・・・この国を守らねばならないんだ。
涙がやはり、溢れて止まらないけど・・・。

ゴメン。
そして・・・アイシテル。

誰よりも、今。
私は、彼を・・・愛してる。

けれど・・・ゴメン。


  【 Promise 】

 

  

第一次大戦を経て尚、私達はずっと共にあった。
そして、これからも・・・きっとそうなのだと思っていた。
それは漠然とした未来。
けれど・・・。

『こんな時に、すまないが・・・。』

再び巻き起こりつつあった戦火。
それを阻止する為、お前は急ぎオーブを発っていった。

・・・行かないで・・・!

胸の奥、離れるのが淋しいと・・・そう思えども。
その翡翠の双眸に見えた、深く強い感情。
彼が、今までずっと胸に堪えていた想い。
それを知る自分には、もう止める言葉など口には出来はしなかった。
けれどそんな私に、彼が与えてくれた物!

『ユウナ・ロマとの事は分かっているけれど・・・。』

――此処に、戻ってくる・・・!!

それは彼からの、声無き約束。

――それまで、待っていて・・・!!

この指に嵌められた、誓いの証。

『こ、こういう指輪の渡し方ってないんじゃないか!?』

思わず、そんな事を口にした私。
でも・・・。

・・・愛しています。

あの時言えなかった言葉。
それは本当に衝撃的な出来事で!
思えば彼らしいようで、彼らしくないような?
そう、今でも夢のように感じる、あの時、あの瞬間!
正に、想像もしていなかった事態に、照れが先走ってしまったけれど!

今も、ずっと・・・お前だけを愛しています!

――アスラン!

でも・・・ゴメン。

――願う未来の為に・・・。

私は右手の薬指へと手を伸ばした。
そして、そこにある指輪をスッと引き抜いた。
涙はまだ・・・枯れぬども。

 

 

PROMISE ―完―

拍手[6回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL