忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/01:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/02/11:08  ロイヤルウェディング・・・

お久しぶりなブログ更新。
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
我が家は実家にて宿泊w
まるで盆正月のようなのんびりとした連休を過ごしていました^^
・・・で、PCに触ったのがほぼ2日ぶり。
子供も大きくなってくると、フツーに(休みの日とかは)夜の10時とか11時とかまで起きているんですよね。
おかげで寝かしつけながら、自分もつい熟睡してしまうという・・・。
ヤダ!もう朝なの!?
な~んていうここ数日でした。
一応連休前の木曜日に、『よし!GWは頑張って更新しよう!』と意気込んでいたんですがw
あぁぁ・・・・。
(そう、例のロイヤルウェディングに乗っ取って、アスカガのウェディング話を書いてはいた(いや、まだ書き途中)なんですがね)
見事に野望に破れ、おかげでその後はダラダラとした日々を送っておりました。
しかし!
とりあえず、今日の2日は平日。
(しかし、小学生は1時帰宅w
幼稚園の娘も体調不慮で2時半、仕事帰りに拾って帰ってこなくては・・・ww)
なんだかな・・・と憂鬱であったりもするのですが、早目にロイヤルウェディング話を書き上げてUPしようと思っています!
(そう、フィギアも終わりましたしね!
サイトに来てくださる方々がいるのに、更新できていないという事が申し訳ないので!)
久々に無印種のDVDでも観て、テンションUP・・・そして小説を書こう。
ということで、とりあえず今から仕事に行ってきます☆

拍手[0回]

PR

04/15/10:35  怒涛の・・・

ようやく金曜日。
明日はほんのりと寝坊が出来そうです。
いや、今晩こそは『恋心』の続き『6』がUP出来るように頑張ります!
本当に、新学期始まってバタバタです。
でもなんとか今日で一波乗り切りました!
幼稚園の方のお弁当といい、小学校の遠足といい、PTAに近所のお葬式・・・etc。
大人ってこんなにも忙しかったんだね。
(・・・と結婚8年目にしてしみじみ思いましたw)
私、鈍でのろまですからw
とりあえず、今晩♪
アスカガ文、書き上げようvv
では、お仕事イッテキマース^^

拍手[0回]

04/13/10:41  時間だけが過ぎていく・・・

まずは、ここ数日更新のないサイトながら、拍手をいただけることに感謝しております!
明日にはなんとか更新しようと思っていますので^^

さて、新学期がはじまり、もう直ぐ1週間です。
今週は幼稚園の方がずっと11時半帰りなので・・・パートの都合上、次女にお弁当を持たせての登園です。
(言わずと知れたお弁当苦手人間なので、今週は結構しんどいww)
でも、やっぱり冷凍食品って助かりますね!
今まではずっとおかずから何から手作りで通してきたんですが、流石に1週間はキツイなぁと思い、冷凍食品に頼ってみました。
おかげでなんとか、毎朝作れております(笑)
まぁ、幼稚園女児のお弁当なんて、量もしれたものなんですがね。
(センスの無さが・・・致命的w)

そんなこんな中、昨日は小学校の役員決めがありました。
で、学校へ向かった(次女連れて)のですが・・・その最中、地震注意のサイレンが鳴り響きましたw
(携帯の方も、危険を知らせる緊急メールが届きましたw)
本当にもう、何と言っていいのやら。
結局長野の方で揺れただけで、此方は大丈夫でしたが、なんとも落ち着かない気分でした。
消防の方も、昨日は早朝(愛犬のお散歩に行った時)から夕方まで、何故か忙しなく見かけました。
サイレンを鳴らす事無く、あっちで見ては、こっちで見て・・・と。
あの凄まじい大地震からひと月が経った今、何故か余震が頻発していますしね。
あれは地震に対する演習かな・・・と。
しかし、被災地の方々を思うと、胸が潰れそうになります。
特に自分と同じ小さなお子さんをお持ちのお母さん、お父さんは、本当にどうしてみえることやら・・・。
自分もまた護るべき子と動物を抱えた身なので、どうしても援助を行動で示せないのが現実です。
なので・・・せめてもと、買い物帰りにお釣りを募金箱に投入してきました。
どうか挫けないで下さい・・・という気持ちを込めて!
そして今日という日が迎えられた喜びを胸に、どうか余震が収束に向かいますよう!
心から祈っております!

拍手[0回]

04/08/11:24  (ようやく^^)春休み終了~!!!

今日から上も下も小学校&幼稚園!
短い(・・・と思うのは子供達だけw)ながら楽しくもしんどい春休みが、ようやく終了です。
お姉ちゃんは2年生に。
妹は年中になりました。
二人共に願っていた通りのクラス(2組とかもめ組さん)になれたので、それはもうホクホク顔です。
そして昨日から、お姉ちゃんはチアダンスの教室にも通い始めました。
後は娘が皆について、それなりに踊れるようになるのかどうか・・・それが今は心配です☆
(チアダンスって、見てると可愛いんだけれど、凄い踊りのテンポって早いんですよ!)

それから、ここ最近体毛がベタベタになっていた愛犬達も、昨日は綺麗サッパリしてきました☆
いつも行っている美容院にて、ふわっふわのサラッサラになってます。
おかげで二匹共にニコニコ^^。
よしよししてあげる私もまたホクホクです。

なにはともあれ、新学期。
皆、今年一年、元気に頑張ろう~☆

拍手[0回]

03/20/06:36  時間が経って・・・

あの地震から、もう1週間以上が経つんですね・・・。
なんか、同じ陸地に住んでいるのに、変わらない日々を過ごしていられるという事が、酷く奇妙な感じがします。
此方では昨日からプリキュアの映画が公開。
そして娘の友達と約束をしたり、春休みの計画を立ててみたり。
でも、やはり大人の心の底には不安がつきまとっています。
震災の影響は、本当に計り知れないものだから・・・。
それを忘れさせてくれるのは、やはり無邪気な子供や愛犬、そして自然ですよね。
どうしても現実ばかりに目がいって、ともすれば悲観的になってしまう私だけれど。
でも彼等や移ろう季節が、そんな心を和ませてくれる。
自分達だけでは身を守る事とか出来ないけれども、やはり護るべき存在は彼等だろう・・・。
そんな事を思いながら、昨日はずっとママ友とお話をしていました。
(共に『ウチの旦那なんて、地震の夜は慰安旅行に行ってたわよ!』『ウチなんて、徹夜マージャン行ってたのよ!』と愚痴りながらね・・・w)


拍手[0回]