忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24/10:48  無題

6月もあっという間に後半に突入・・・。
そしてようやくながら、恋心続編をUP致しました!!!
予告して己を追い込んでみたんですが、何処までも甘い人間ですみません。
ほぼ1週間遅れ(かつ、前編から物凄いブランクあってのUP)ですが、お楽しみ頂けたら幸いです!

話は変わって・・・。
もう数日もすれば7月です。
嗚呼、世のお母さん方、夏休みがやって来ますよー。
今から子供達に『夏休みの作品な何にするつもりなの?』と発破をかけてみた私なんですが。
『えー・・・そうだな。またクレーンゲームが良い!』(姉)。
『私は貯金箱が良い!簡単だから!』(妹)。
『また』クレーンゲームを作る(作らされる)んですか!?
簡単だからって、アナタ動機が不純ですよ!?
ああ、ああ、そう、そうなんだ、と頬をひくひくさせつつ、早速図書館から工作の本を数冊借りてきました。
そして『ほら、こんなのあるんだって!凄いね!面白そう!』と釣ってみました。
結果。

『わあ、本当だ!凄いね!』→コメントの後、直ぐに意識はプレイ中のゲームへ!

DS&Wiiの手軽な面白さにやられ気味の、うちの娘たち。
一番の天敵は、『夏休みだから~♪』と言って気楽に新しいゲームディスクを購入してくる旦那さん。
大きな休みの前になると、子供たちと遊ぶ為というよりかは、暇だろうからという感じで(理由無く)購入してくるんですが・・・止めてください!
しかし娘&父の結託は強く、本当にどうしたものだか(溜息)。
あぁあぁ、夏休み。
今から頭が痛いです(苦笑)
 
 

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL