忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23/22:43  色々と・・・お疲れ様でした☆”

夏休みも、残すところ1週間ばかり。
お子様をお持ちの方々は、きっと『もう後少しだ!がんばろう!』と思っているに違いないと思います(苦笑
そんなこんな本日、我が家は午前中から近くにある室内温水プール施設へと遊びに行ってきました。
 
(ええと・・・今日は大阪のインデックスで大きなコミケが開かれていたわけなんですが、行きたいな~・・・とは思いつつも、私の周りは皆忙しくてw
我が子(それも幼児)連れてのコミケなどもっての他!
というか、それじゃあ全然楽しめないし・・・。
哀・・・ww
なので、『遊びに行きます!』とかなんとか言っておきながら、結局行けずじまいに終わりました。
参加された方々、本当にお疲れ様です!
レビューを読んで、行った気分にさせて貰いますので^^)
 
みっちり1時間半泳いで、帰宅後『オムライスが食べた~い♪』という娘達のリクエストに答えて、ケチャップの似顔絵付きオムライスを製作。
(ちなみに・・・一昨日の徹夜マージャン以来、全然父親として機能していない旦那さんの分も、憎しみを込めつつ特大オムライスを作ってあげましたとも・・・ふふふ)
『美味しい♪』とご満悦の子供等の傍ら、寝起き眼の旦那に冷たい目線(だって、もう午後の1時を回ってた!)を加えつつ、私は一休憩。
その後は子供達と一緒に遊んだり、オヤツを食べたり・・・して日が暮れていったわけです。
 
まあ、そんな平凡な日々の最中、地元県立岐阜商業高校が甲子園にて準々決勝戦に挑み、惜しくも2対1で破れたというニュースを聞き、『良く頑張ったよね!凄いよ!!』と胸がジンと熱くなりもしたのです^^
本当に、皆お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL