忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/06:37  最近になって・・・韓流?

『ええ・・・?冬のソナタ?』
ちょっと前の私ならばそんな反応を示していた癖に、此処最近めっぽう韓国ドラマに嵌りつつあったり。
午前・午後・夜・と、それぞれに色々な韓国ドラマが放送されているおかげで、チャンネルを回しているうちについつい見てしまっていたのが切欠でした。
いや・・・これが結構楽しいのよ。
恋愛ドラマなんだけれど、ちょっとギャグ漫画風演出が入っていたりで、なんていうのか『優しいストーリー人間関係』が良い。
最近の日本のドラマって、なんか嵌れない。
でもって、何故か韓国ドラマに惹かれる私。
なんでだろう?
ちなみにうちのお子様達も、日本のドラマは『面白くない!変えて!』とすぐに嫌がるくせに、何故か韓国ドラマは食い入るように見てたりします(苦笑
中身は恋愛モノだし、時には吹き替えがされてなくて、画面下にふきだしが付いているモノもあるんだけれど、何故か真剣に魅入っていたりする。
そんな母子3人の脇で、独り『所詮韓国ドラマだろ・・・どこが良いんだよ?』と妙に捻じ曲がった先入観を持ち批評してくる旦那さん。
はぁ・・・君は一体どんな感性をしているんだろう?
日本の昼ドラを結構楽しんで見たりする癖に(一時、私よりも内容に詳しかったりした)、何故に韓国ドラマは駄目なんだか?
そんな風に思う今日この頃なのでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL