忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/11:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/12:16  世の中色々・・・

ここ連日、やれ長女の女友達のお宅へ・・・今度は男友達のお宅へ・・・更には次女のサークル友達のお宅へ・・・と、方々にお邪魔させていただいています。
中には1年半以上お会いしていなかった方の新築宅へも足を踏み入れ、そのちょっと南欧ちっくな造りに惚れ惚れしてみたり^^
それぞれのお宅には、それぞれの方の理想やら夢やらが詰まっていてとっても素敵☆
自分達もまだ今年の2月に新居へと引っ越してきたばかりですが、色んなお宅を見て回っているとそれぞれに良い点があったりで『そっかぁ・・・!』と(今更ながら^^)思わされること仕切りだったりします。
とはいえ、今の家には凄く満足しているので☆”
何しろ、愛犬2匹を含めた自適空間です。
(以前住んでいた築90年の日本家屋に比べたら、規模は全然小さくなりましたが快適この上ない)
そして、私が唯一主張してその通りにしてもらった2階の壁紙!
1階はオーソドックスな白の壁紙なんですが・・・。
 
2階の壁紙はオール蓄光モノ。
電気を消すと、そこは一気に星々が煌く宇宙空間になる・・・という☆”
 
うふふ・・・凄いですよ。
本当に、消灯した直後!『うわぁ・・・!?』と声が出ますから!
普段は普通のママをしているので、そこいらにSEEDのモノを飾ったりなんて絶対に出来ない。
(というか、家に遊びに来たママ友に質問攻めにされそうだし、子供等に破壊されそうだし・・・!)
なので、密かなるSEEDちっくムードを演出してみました。
 
とはいえ・・・現在は1階の和室にて母子3人で雑魚寝しているので、宇宙空間で寝ているのは旦那一人という!
(なんて贅沢な・・・ああ・・・私も早く一人でゆっくりと寝てみたい!←コレ重要!)
でもって、その中でSEEDの音楽とか聴いていたいなぁ・・・。
 
叶うのは、いつの事だかわかりませんが・・・ね(悶々)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL